2017_04
24
(Mon)13:02

アリエルとコリコリさん

14929978530.jpeg
ち~っす!アリエルっす!コリコリさんと一緒に病院行ってきたっす!

アリエル嬢のコリコリさんのお薬が切れるので状態を診て今後の治療法を決めましょう!ということで里親会の前に
いつもの病院へ。。。

結論として、この1ヶ月飲んだリマダイル(消炎鎮痛剤)でコリコリさん増えたり悪さしたりしていないのでこのまましばらく続けましょうという事になりました。良かった良かった( ;∀;)
アリエル嬢の心臓は限りなく重度に近い中度のワル!そしてお達者クラブのお仲間でもあるお年頃。
こんな状態では全身麻酔で取り除くという選択肢はとりあえず外したい。
鼠径部近いので局部麻酔でも出血量など考えると選択肢から外したい。という、みんなの気持ちを汲んでか、アリエル嬢のコリコリさんはリマダイルさんと上手くやってくれました。コリコリさんてば、やる~♪

病院には耳の脇からぴゅ~んっと出血したというオセロ君を連れてあんなさんがアリエル嬢の診察に付き合ってくださいました。
仮母一人では先生のお話し聞くの怖くて。。。(結果は良かったから本当にホッとしたけどわかるまで結構ドキドキでしたの)

14929977630.jpeg
オセロ君ちょっと耳の脇の穴が痛々しいけれど、トリミングもしてもらってスッキリさっぱりなイケメン君♪

なんと、ご寄付の接着テープやらメロリン追加を持って来てくださいました。有り難し~~~
帰りもアリエル嬢のライブが始まらないように(笑)駅まで車で送ってくださいました。
オセロ君、遠回りで帰りが遅くなっちゃってごめんね~

実はこの前日にもメロリン追加をわざわざ郵送くださってたので本当に助かりました!
まだまだ足のイボやんは出血止まらず一日3~4回交替させてもらってます。
14930020870.jpeg
切手もご寄付から。有り難いです!

14929977200.jpeg
お出かけ用の二コちゃんマークの包帯まで( *´艸`)これ、テンション上がるんですう~

14929977430.jpeg
心臓と肝臓とコリコリさんのお薬、28日分いただいてきました!ありがとうございました♪

さて、次のドキドキの問題案件、ライブの話・・・(笑)
行きはちんまりと静かに電車とバスに揺られましたが、結果が嬉しかったのかなんなのか?帰りの電車は久々に大絶叫の
ライブに発展し、仮母はただただ周りに平謝り
い~よい~よ、アリエル嬢が元気ならば。謝るのは仮母得意だし!(笑)
14929977980.jpeg
お勤め帰りのみなさ~ん!ノッテルか~い?
と、アリエル嬢とコリコリさんの珍道中はこれからも1ヶ月に1回は続きそうです。
あ~、平和ね~(*´▽`*)

【おまけ】
14929978910.jpeg
ね~ね~、何貰ってきたんでやんすか?な、みかん先輩
仮母の母、仮ババとお留守番して待っててくれた先輩。先輩と仮ババにも感謝

C.O.M.M.E.N.T

電車は大変ですよね

こんにちは。
電車での通院は大変ですね。
私は免許を持っていないので、運転手(娘)がいないと電車で行った事がありました。
もう大変。
騒ぐし、途中でウンチはするし。

二回目はスリングにしてみたら出ようとして暴れ、改札口からUターンして帰った事もありました(><)。
体重7.5キロにクレートの重さも入ると辛いし、もう電車は乗っていません。
お察ししますm(_ _)m。

さくみか母さんの頑張りで、経過も良く良かったです。
どうかこのまま良くなりますように。

2017/04/25 (Tue) 13:33 | うーまま #ZKEs3CJw | URL | 編集 | 返信

To うーままさん

うーまま様♪

いつも応援ありがとうございます♪

うーままさんも電車通院の経験者さんでしたか~!
まだアリエル嬢が5kg台なのでなんとか老体にムチ打って(笑)頑張れますが
それ以上になるとキツイですよね~。。。お察しします!
みかん先輩なんて8kg越え(はッ!内緒(・´з`・)でお願いします!)絶対無理です(笑)

なんとかかんとかコリコリさんも現状キープしてくれそうです。
皆さまの応援がとってもとっても効いていると思います。
仮母も元気出ますヽ(^o^)丿ありがとうございます♪

2017/04/26 (Wed) 10:01 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント