2017_08
11
(Fri)00:55

アリエル、通院からの・・・。

15023756400.jpeg
ち~っす!アリエルっす!病院行って来たっす!

前回の通院から約1ヶ月。いや~、月日の経つのは本当に早い!恐ろしい!ってなことを毎回書いてる仮母です
さて、今回もバタバタと仕事から帰って急いでお夕寝中のアリエル嬢をたたき起こし(笑)イボやん、コリコリさんを引き連れて病院へ行ってきました。
最近、アリエル嬢の息が凄く上がることが一番の懸念材料。じっくり診ていただきました。心音はいつも通り悪く(;´д`)でも、肺も元気!血圧も上120、下70位で理想的(仮母羨ましい!)ハァハァ息が上がるのは心臓はもちろん脳が原因の場合もあるということで息が上がる様子を動画に撮って代表、副代表経由で改めて診ていただくことになり、とりあえずは薬も現状のままで大丈夫とのこと。
この日は代表、副代表、お達者くらぶ仲間のミクぽんも来ていてみんなで一緒に診察室で先生の話を聞いてくださいました。心強い

15023756960.jpeg
病院でyokoさんに撮っていただいた写真。アリさん、可愛い~

相変わらずのイボやん破裂にメロリンちゃんとゲンタマイシン、包帯のご支援品を代表、副代表からしっかり受け取りこれまた安心♪

15023756000.jpeg

帰りはyokoさんとミクぽんに最寄り駅まで車に乗せてもらい助かりました~
暑い中の1ヶ月ぶりの病院に興奮したのか帰りの電車で久々のゲリラライブ
最高に盛り上がったアリエル嬢帰宅後、ご飯ガッツリ食べて、興奮覚めやらぬアリエル嬢はしばらくリビングを歩き回りクールダウンしてました。
お陰様で朝までぐっすり♪ん?ぐったり?
15023757500.jpeg
パイセンのベッド占拠

定期的に通院、投薬、そして自宅での手当てが出来てアリエル嬢が健やかに穏やかに過ごせるのはご支援、ご寄付があってのこと。本当にいつも感謝です。
ありがとうございます
2016_12
04
(Sun)07:39

タッキー、待っててね。

14808045730.jpeg
たたみイワシ?鰻?いえいえ、魔法のじゅうたん。
昨日の夕方に出現した暖かくて柔らかそうな大きなじゅうたん。
ARChっ子のタッキーが今日虹の橋の袂に向かいます。
これに乗って迷うことなく行けますように。。。

タッキー、安心してね。虹の橋はもう痛いも辛いもなくて、悲しいも寂しいもないんだって。先輩ARChっ子やたくさんの仲間と一緒に大好きなあんなさんや私達が行くまで美味しい物いっぱい食べて遊んで待っててね。

タッキー、そしてタッキーを救いだし大切に愛情たっぷりにケアされていたあんなさん、カコさん、お疲れ様でした。

タッキー安らかに。
14808045870.jpeg
《ARCh HPより拝借しました。》
2016_04
13
(Wed)21:15

ひかちゃん、お疲れ様。安らかに。

sumikaさん、koukouさんご夫妻の現預かりっ子のひかるちゃんが今日虹の橋に旅立ちました。
みかんは実はひかちゃんの先輩。sumikaさん、koukouさんご夫妻はみかんの仮母さん仮父さんでした。
優しいお二人はみかんを大切に育て私達に託してくださいました。

ひかちゃんの事も慈しみ育て大切にしている様子は本当に暖かく微笑ましくて素敵でした。
物静かでほっこり温かいお日様みたいなひかるちゃん、色々辛い思いもしてきたけれどARChに助けられシエルさん、そしてsumikaさんkoukouさんご夫妻にたすきが繋がり周りの人みんなを癒し癒され最後は幸せな時を過ごせたかな。

ひかちゃん、虹の橋にはsumikaさんkoukouさんの可愛いまるちゃん、はなちゃん、いっきちゃんがわらわらわら、待ってるから寂しくないね。ARChっ子達もみんな仲良く楽しくいるよ。うちのさくらにも会ってね。

ひかちゃん、お疲れ様でした。たくさんの癒しをありがとう♪また会える日まで。

ひかちゃん

ひかちゃんとkoukouさん
2月の里親会でkoukouさんに抱かれてまったりお休み中のひかちゃん