FC2ブログ
2018_08
01
(Wed)12:14

イボやぶん、更生プログラム番外編、夏フェス開催中~ヽ(^o^)丿

15330880270.jpeg
ち~っす!アリエルっす!夏フェス開催中っす!

おっと!8月に入ってしまいましたね。
早い、早すぎる・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

さて、アリエル嬢のイボやぶん更生プログラムも14回目無事終了しておりましたが・・・
終了しておりましたが・・・
金曜日に施術していただいて月曜日になってもジュクジュクが収まらず
流血はするし、メロリンさんもイボやぶんから離れようとせず
無理やりはがす → アリエル嫌がる → 流血 → ジュクジュク 
からの メロリンさん貼る → 無理やりはがす → アリエル嫌がる → また流血 → ・・・・
という負のスパイラルが起こっておりまして・・・(-_-;)
そして仮母はまたジュクジュク画像と一緒に泣きのlineを
小梅代表とあんな副代表へ・・・
「協力病院へ画像送っておきます。翌朝病院で先生に指示をもらってね」
と、まさしく正のスパイラルへシフトチェンジいたしました♪

15330875970.jpeg
で、病院で瞑想中なわけです。

結果は・・・
皮膚の状態がこのイボやぶん更生プログラムを始める前の状態に戻っている
とのこと。
先生も不可解。。。でも理由は調べます!と熱く誓ってくださいました。
14回目施術後に、次回は2~3週間後だね~と言っておりましたが撤回!
2週間後に必ず来てね~♪に変わりました。
その間のこのジュクジュクお手入れはフランセチンパウダーをフリフリで様子見です。
そして抗生剤もいただいてきました。
15330875620.jpeg
パウダーは1日に2回包帯交代時にフリフリ。
抗生剤は1日1回投与で2週間分です。

病院でジュクジュクな患部を綺麗にしてもらい、
早速パウダーを塗って包帯を巻いてもらい帰路につきました。
15330876270.jpeg
ざ・白塗り!

15330878870.jpeg

15330879280.jpeg
大人しくお籠にインのアリエル嬢(^_^;)
胸騒ぎの仮母

仮母の予感的中~~~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
15330917480.jpeg
夏フェス開催中~~~~!
ゲリラライブはバスから電車からもう大騒ぎさヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
久しぶりに燃えましたとさ♪
京成ラインのバス、電車にご乗車の皆様、
ご清聴誠にありがとうございました。<(_ _)>

この暑い夏にこのジュクジュクぐじゅぐじゅを回避するべく
すぐさま再診し、お薬もいただけました。
皆様のご支援、応援のおかげでアリエル嬢は快適に過ごせております。
ありがとうございます♪

暑い8月が始まりました!
二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子もお達者くらぶのみんなも
水分補給して8月も共に生き抜くぞ~~~♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪



スポンサーサイト
2018_07
30
(Mon)12:11

イボやぶん、更生プログラム14回、育ってまった・・・

15324962360.jpeg
ち~っす!アリエルっす!蒸し暑いっすね!

先週金曜日、再びイボやぶん更生プログラムをしていただいてきました!
今回で14回目・・・。
一旦は小さくなりご支援いただいているメロリンシートも4分の1使用で
事足りていたのに・・・。
ちょっと巨大化してきてしまいました。
今、ちょうどメロリン半分サイズ・・・
って、どんな測り方(笑)

はい、では早速お約束の施術後の例の写真です。
閲覧注意です







































15329105630.jpeg
広範囲にわたって施術していただきました。

最近は4週間明けての施術でしたが
流血し続けているので2~3週間のサイクルに戻した方が良さそうとのこと。
次回は8月の2週目辺りに施術していただく予定です。

そして、今回懸念の腎臓の血液チェックもしていただきました。
15329106620.jpeg
一時は尿素窒素(BUN)が40台まで下がったのですが、69.1に上がっておりました( ;∀;)
しかしながらこの程度をキープしているなら御の字!
とお墨付きいただき引き続き今の量の輸液と利尿剤投与で
様子を見ることになりました。
アリエル嬢の場合、腎臓食をお食べになってくださらず・・・(ノ_<)
手作り食なら少しサプリを入れてあげると良いかもねとのアドバイスをいただき
小梅代表、あんな副代表に相談しご支援でいただいているサプリで
様子見ることにしました。
その詳細はまたいつか♪

そして前回トリミングに行った時にすでにお薬をご用意いただいてたので
15329105800.jpeg
(前回の記事で貼り忘れてしまいました!!!
アリエル嬢の強い味方の面々!)
今回はアリエル嬢の身一つで帰路につきました。

15329180580.jpeg
え?ライブは中止っす!翌日は台風って言ってたしっす!
キリリと龍のごとく!な、お顔♪───O(≧∇≦)O────♪
え?怖いって?ガンつけてるって?(笑)

台風の前日で少し涼しく過ごしやすく
無事にお籠に揺られて帰宅。
ライブは確かに中止してましたがね・・・
アリエル嬢ったら途中で
きょえ~~~~~~~~~~っ!!!っと
雄たけびましたとさ。
きっと京成ラインの皆様に台風の注意喚起をされたのかと・・・( ̄▽ ̄;)
京成ラインでご一緒だった皆様、ご清聴ありがとうございました。


無事に家に着き、ご飯ガッツリ食べて出すもの出して爆睡!(´ω`人)
15329185250.jpeg

明けて土曜日の台風真っただ中でも
すこぶる落ち着いて穏やかに過ごしておりました♪
15329186110.jpeg

そして翌日のイボやぶん・・・

閲覧注意画像です~~~~






































15329189730.jpeg
仮母のデカい指と比較してもなんら見劣らずの大きさ(;゜0゜)
見劣ってくれ~いぃぃぃぃぃ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

通院、お薬、皆様からの元気玉、
アリエル嬢は皆様のおかげ様で穏やかに過ごせております♪
感謝感謝でいっぱいです!p(*^-^*)q

また暑さ戻ってきました!
二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子もお達者くらぶのみんなも
のほほ~んと過ごせますように♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪

2018_07
04
(Wed)11:28

イボやぶん、更生プログラム13回目、お籠も夏バージョン♪

15306676880.jpeg
ち~っす!アリエルっす!病院は涼しい~っす!

皆様、お暑うございます。
いかがお過ごしでしょうか?
先週の土曜日、イボやぶんの更生プログラム13回目をしてもらいに
病院へ行ってまいりました。

夏です!
ギラギラです!
てか、メラメラです!

ということで、アリエル嬢のお籠の中も少しでも涼を取り入れようと画策してみました。

まずは、先日モコノアままさんよりご支援いただいたのでそちらを使わせていただき
ヒンヤリお洋服を購入しました。
15306675310.jpeg

15306675530.jpeg
なんと、虫よけまで!!!

みかんパイセンにも買ってあげようと父ちゃんからお金を巻き上げ(笑)
お店に走ったのですが、サイズがなかった・・・。
お店のお姉さんにサイズを伝えると
「うちは小型のワンちゃんのしか置いてないんです♪」
って、おうおうo(o・`з・´o)ノ姉ちゃんよ!うちのパイセンは小型ワンコだっせ!
と、心の中で叫んでトボトボ帰りましたの(笑)
そして巻き上げたお金は母ちゃんのお財布に入って行きましたの(笑)
ま、それは置いといて!

ヒンヤリお洋服に着替えて
お籠の中にアイスノンしこんで
15306675960.jpeg
ハハハ(ノω`*)ノ裁縫ができればこのアイスノンちゃんにも
お洋服の一枚でも縫って差し上げられるんですが
そこはそれ、ほら、仮母だから!
タオルでくるりんぱですの。

これをお籠の背面にたてて
底には3コインズで昨年買ったヒンヤリ枕カバーが
丁度良いサイズなので敷いてみました。
15306676170.jpeg

これでアリエル嬢にまたまた日本手ぬぐいのほっかむり巻いて
一路病院へ!
途中、ハアハアすることもなく無事に到着して治療に専念していただきました。

はい!前置き長かったね~って、前置きじゃないんすけど!
お待ちかねの???
例の閲覧注意画像です!


































15306674930.jpeg
施術後の病院で撮ってもらった画像

実は先日のてんかん発作を起こした時にこのイボやぶんにも
被害が・・・(^_^;)
腕も床に押し付けたまま転がりまわったりしてしまったので
せっかく小さくなってきたイボやぶんに亀裂が入り縦にまた少し
大きくなってしまってました。
でも厚みは抑えられてるので前に比べれば全然綺麗との先生談。
このまましばらくまた4週間後に施術で大丈夫とのことです。

またまた閲覧注意画像!!!

































施術の翌日(日曜日)のイボやぶん
15306677450.jpeg
このまままたメロリンちゃん達とともにイボやぶんを更生に導きます( ̄^ ̄)ゞ

今回もまた心臓と利尿剤、抗てんかん薬、消炎鎮痛剤をいただいてきました。
15306674650.jpeg
入院前のお薬に戻すのはもう少し先になるそうです。
でも少なくなったから嬉しい♪
と、言いつつ、抗てんかん薬や消炎鎮痛剤が仲間入りして
徐々に増えてるのは気のせいかしら・・・( ̄▽ ̄;)

治療を受けてしっかりお薬いただいて
イボやぶんも更生中ですし、
その後てんかん発作も起きてません♪
心臓も落ち着いているので肺水腫も大丈夫♪
アリエル嬢は皆様のおかげ様でしっかり元気に
日々のほほんと過ごせております。
ありがとうございます!!!

病院でちんまりと仮母の腿枕で施術後の診察を待つアリエル嬢
15306676580.jpeg

眼振が治っているね~とこの日先生とお話ししたのもつかの間、
帰宅後、しっかりふるふるしておりました。
そして本日(水曜日)もまだたまにふるふる。。。。。
アリエル嬢的には気持ち悪くないようなので
気長に治るの待ちましょう♪

九州など西日本の台風の影響で北海道も大変なことになっているとか。。。
被害が最小限にとどまりますよう!!!
チ~バも今日はお日様も休憩しているようですが
蒸し暑い
二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子もお達者くらぶのみんなも
快適な場所で過ごせますように♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪
2018_06
04
(Mon)23:50

イボやぶん、更生プログラム12回目、コリコリさんもいるんやで!

15280903190.jpeg
ち~っす!アリエルっす!仮母~、何食べとんねんっす?見とるで~っす!

きゃ!朝ごはん食べてたら視線を感じ・・・
アリエル嬢にジコ~っと見られとったとです。
アリエル嬢、実は見えてるんじゃないかと時々思うワタスです。

さてさて、お陰様をもちまして、
先週の土曜日、
イボやぶん更生プログラム12回目を受けさせていただきました。
お待ちかねの?????例の画像です。
ご注意くださいませ!






















15280903410.jpeg
治療後の病院での写真、うっかり見せてもらうの忘れてしまい・・・
翌日の包帯交代時に撮影したものです。
どうですか?
かなり良い感じですよね?
治療箇所が平らで面積が小さくなりとても綺麗です!

次回もまた4週間後で大丈夫そうとのこと。
この治療を受けられるアリエル嬢ももちろんですが、
施術後のお手当がとても楽ちんになった仮母も
とってもとっても助かっております。
これもご支援、応援のお陰様です。
そして、いつもの心臓薬もしっかりいただいていきました。
 
15281225750.jpeg


前回のお話では退院後1ヶ月経ったので今回から
入院前に服用していた
心臓薬5種類と肝臓のお薬、消炎鎮痛剤と胃薬に
戻す予定でしたが(改めて書くと多いな~~~~
あと4週間は肺水腫の事を考えて
退院後からずっと服用している心臓薬2種類と利尿剤で行きましょう!
とのことでした。
と、言いつつ実はお薬今回1種類追加になりました。
15281229320.jpeg

鼠径部のコリコリさんが虎視眈々と次の主役を
狙って((((;゚Д゚)))))))ちょっと大きくなってきており、
このコリコリさん(腫瘍)がハバきかせると
もしかして転移するようなものだったりすると
脳、心臓、肝臓に行く可能性あり。
(注意転移するようなものかどうかは
確定出来てません。あくまでも可能性です。)
そしてこのコリコリさん(腫瘍)の威力でハゲ気味なんだとか。
(え?急にハゲの話?)
だって、先生もアリエル嬢を見て最初違うワンコだと
思ったとか言うし・・・(T_T)
恐るべしハゲ!じゃなくてコリコリさん!

ささ、話戻して!
コリコリさんてばちょいと厄介なので少しでも威力を抑えるお薬を飲みましょうということになりました。
以前飲んでいた毎日1回、胃薬と共に飲む消炎鎮痛剤は
今のアリエル嬢にはきつすぎるのでもっと弱いものを
2日に1回飲むような形でと処方していただきました。
これももしかすると腎臓に負担をかけてしまい
また食欲が無くなるかもとのことで、
ガリガリのガリエル嬢、もとい!アリエル嬢には
食欲落ちる方がやばばばば~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)なので
食べません!が始まったら服用は止めてくださいという事でした。
病院から帰った日の夜ごはんで飲ませてみましたが
今のところ食欲は落ちてませんのでご安心を!


病院ではチクッと血液検査等々頑張ったロビン君に会いました♪
15280879900.jpeg
キメ!!!


アリエル嬢、帰る間際に爪切りをお願いしちゃいました。
15280880320.jpeg
ムッとしておられる( *´艸`)

なもんで、返り討ちにあう仮母!!!!
はい、駅のホームからすでにライブが始まっちゃいましてね!!!
15280880140.jpeg
ぴょ~ぴょ~!ほえ~!ひゃっひゃ!きょ~~~~~~~!
だそうです。。。。チーンw( ̄o ̄)w
元気な証拠ということで京成ラインの皆様、どうかお許しを~<(_ _)>

15280880520.jpeg
帰宅後はぐったり・・・(;^ω^)
アリエル嬢、一日頑張りました♪

こうして病気を抱えながらも
きちんと治療していただき、
穏やかに過ごせるのは
皆様がご支援、応援してくださるから。
感謝しつつ、仮母もアリエル嬢
サポートしていきます

毎日暑い!もうすぐ梅雨入りだし!
二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子もお達者くらぶのみんなも
体調崩されませんように♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪
2018_05
09
(Wed)12:19

イボやぶん、更生プログラム11回目、そしてライブは突然に(;^ω^)

15258316030.jpeg
ち~っす!アリエルっす!天使の輪が出来たっす!

一昨日、赤い彗星が軍配を上げた戦いを書いたその日にアリエル嬢とおやっさんが見事勝利してしまいましたよ~( ;∀;)
おやっさんの底ヂカラ見たり!!!燃え上ったアリエル嬢!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

てな事を言いながら昨日病院へ行かせていただきました。

退院後の初チェックで血液検査をしていただきました。
まずは腎臓君の値BUNの値はまだ正常範囲外ではありますが前回より下がり、
クレアチニンに至っては正常範囲内に収まりました。
白血球の値もぐぐ~んと下がりこれまた正常範囲内♪
肺水腫からの脱出成功後の心臓さんもお薬がしっかり効いている模様♪
輸液の量も今のままでちょうど良さそうとのこと。
退院時の処方の薬を4週間そのまま続けて様子を見てまた入院前の薬に戻していく方向になりました。

15258314510.jpeg
今は心臓薬2種類と利尿剤のみで味もまずまず???(笑)

アリエル嬢の体調が落ち着いているのでお待ちかねのイボやぶんの更生プログラムも再開!


ささ、とりあえずいっときます!閲覧注意画像!


































15258315660.jpeg
術後です。
かなり状態が良くなってきました!
次回の腎臓君、心臓さんのチェックの再診時の4週間後にまた更生プログラム開催となりました。

病院に着くとあんなさんが耳からぴゅ~でお馴染みの(〃ノωノ)キャ オセロ君と
もうすぐトライアルに出発のぽっきぃちゃんが来ておりました。

15258312860.jpeg
診察台でプルプルのぽっきぃちゃん。大人しくじっと頑張ってました♪
関節炎も良くなってきているようで安心してトライアルに行けるね!

15258313530.jpeg
オセロ君、昨日お耳の下からまたぴゅ~だった模様。
耳をいじられてもじっと我慢の子であった。偉いぞ~!

あんなさんと一緒にくっついてぽっきぃちゃんとオセロ君の診察を聞かせてもらい、
アリエル嬢の経過等々お話してもらい診察室を出ると・・・

あらビックリ!お達者くらぶのセクシー部長ベス子姉さんと
お達者くらぶの星アラP兄やんがおりました。

15258314060.jpeg
仮母yokoさんにあまあまのベス子姉さん♪

15258314300.jpeg
yokoさん溺愛の一人息子アラP兄やん♪

ひとしきりワイワイお達者くらぶ会合が開かれ、ふと見ると・・・
15258315070.jpeg
アリエル嬢の移動個室リュックの中で何やら一人真剣に交信中・・・。怖い!嵐の前の静けさか????
思い起こせば病院へ行く前、前夜の赤い彗星との激戦の果ての勝利に疲れてずっと眠り込んでいたアリエル嬢。
リュックに入れても電車に乗ってもバスに乗っても一切起きずに爆睡していたアリエル嬢。遠い目・・・
そろそろ来るよね?来るよね?いやいや、病院は疲れるし、来ない来ない!!!と一人心の中で悶々とする仮母。
帰りはあんな号で最寄り駅まで送っていただいたのですが、またまたあんなさんが予言めいたこと言うし・・・(;゚Д゚)


15258315300.jpeg
アリエル、行きま~す!
は~い!久々の単独ライブ開催~~~~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
目がらんらんとしておられるではないか~~~~い!

15258313800.jpeg
うき~っ!きょえ~っ!ボヘミア~ンっす!ひょ~っ!

退院後初ライブでしたので皆様温かな心で見守ってくださっていました。
京成ラインに乗り合わせた皆様、本当にご清聴ありがとうございました。<(_ _)>

帰宅後はがむしゃらにご飯を食べ
15258314830.jpeg

バタンキュー(←昭和やね~)
15258316270.jpeg

この状態で輸液しても起きんかったとです(笑)


退院後の血液検査やお薬、イボやぶんの更生プログラムと病院でしっかりケアしていただけるのも
ご支援、応援してくださる皆様のお陰様です。
いつも同じ言葉しか浮かばなくて歯がゆいのですが、本当にありがとうございます!
今後もアリエル嬢がこれからもライブが出来るほど(?)元気にいられるよう仮母も一生懸命ケアさせて
いただきますのでどうぞこれからも見守ってくださいませ。p(*^-^*)q

相変わらず寒い一日ですが、二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子もお達者くらぶのみんなも
暖かくしてゆるりと過ごせますように♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪