2017_04
23
(Sun)23:13

里親会ありがとうございました♪

14929505040.jpeg
ち~っす!アリエルっす!お出かけ用の勝負包帯巻いて里親会行ってきたっす!

22日に開催された浅草エリールさんでの里親会にアリエル嬢も参加してきました♪

勝負服ならぬご支援でいただいたニコちゃんマークの勝負包帯巻いて参戦!
出発前のアリエル嬢意気込むも耳毛ぐしゃぐしゃ、そしてみかん先輩のおチリが写り込むの図(笑)

また写真少ないのですが・・・会場の様子を少々。
14929505400.jpeg

14929505750.jpeg

14929506640.jpeg

14929509080.jpeg

14929509600.jpeg

14929511200.jpeg

14929544490.jpeg


新米多頭っ子ちゃん達もワラワラ♪先輩達もワラワラ♪
それぞれたくさんのワンコ、人にふれあい、ちょっと日常とは違う良い刺激を受けてくれたかな~。

今回もご支援品いただきました♪
14929506070.jpeg
ありがとうございました~(*´∀`)大切に使わせていただきます。
仮母達にはさっちゃんママさんのタケノコご飯にお手製マーマレードジャムや差し入れのおやつ、しみるぜ~(*´ω`*)

たくさんの刺激を受け、たくさんのオヤツをいただいて(^w^)ちょっとお疲れのアリエル嬢、帰宅後はグッスリ夢の中😌🌃💤
14929545440.jpeg

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ARChっ子みんなに素敵なご縁がありますように♪ヽ(´▽`)/

2017_03
06
(Mon)13:07

第42回 ARCh里親会のお知らせ♪

14887635920.jpeg

3月19日㈰里親会があります♪
新入りの可愛い子ちゃん達も先輩の可愛い子ちゃん達も皆さまのお越しをお待ちしております(*´▽`*)
2017_02
27
(Mon)12:07

里親会、たくさんのご支援・応援ありがとうございました。

14881668610.jpeg
ち~っす!アリエルっす!25日の里親会、あざ~っしたっす!
若干、ガン付けているように見えるのは気のせいです!
本犬、お礼の気持ちを表しているつもりですのでご理解くださいませ!

はい、ということで、25日(土)浅草エリールさんで開催された里親会、相変わらずなかなか写真撮れず( ̄▽ ̄;)
あろうことか、当家専属モデルのはずのアリエル嬢の会場でのお写真、1枚も撮っていないというこのテイタラク・・・
およよよよ。。。。

数少ないお写真から、
14881124050.jpeg
この日、アリエル嬢と私を送り迎えしてくださったsumika&koukou家のもも太郎君
お父さんのお膝の上は安心だね♪

14881123600.jpeg
可愛いソフィアちゃん♪お嬢様してます(*´▽`*)

14881125160.jpeg
お目目が痛々しかったロビン君、じっと仮ママの方に熱い視線を送ってます。
早く治りますように!

って、これだけか~い!( `ー´)ノと自分をツッコンでみましたがこれだけです。はい(;・∀・)てへ
すみませんっした!

さて、気を取り直して・・・
今回もたくさんのご支援と応援、ありがとうございました。
来場された方からもスタッフの方からもアリエル嬢の体調を心配、応援してくださり撫でていただいたりオヤツをいただいたり、
本当に仮母、感激でした。

14881126180.jpeg
おいっ!
いつも思うんだけど、何故にみかんがドヤ顔でアリエル嬢にいただいてきたご支援品の前に立ちふさがるんでしょーかっ?
14881127780.jpeg


この他、美味しい差し入れもたくさん仮母のお腹の中へ・・・・。ごちそう様でした!

オヤツを久しぶりにたくさん食べれて(笑)食欲が戻ってきたようで夜ごはんもしっかり自ら食べてくれました。
そしてぐ~すかぴ~夢の中へ。
14881125730.jpeg


ちょっとお話しはズレますが・・・春は旅立ちの季節。
いつも里親会やイベントで撮影や色々裏方のお手伝いをしてくださっていたちろこさんが仕事の関係で関東を離れることに
なりました。
忙しい中、スタッフ全員に心のこもったあったか~いお手紙をくださいました。
14881123330.jpeg
これからも応援してくださると力強いお言葉をいただきました♪
この場を借りて、本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

2017_02
15
(Wed)13:03

第41回 ARCh里親会のお知らせ♪

14869606060.jpeg
ち~っす!アリエルっす!里親会、浅草であるっすよ!

≪第41回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日2月25日(土)
時間11:00~14:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

14870294220.jpeg


アリエル嬢も皆さまのお越しをお待ちしておりま~す
2017_01
21
(Sat)20:18

明日は第40回 ARCh里親会ですよー♪ヽ(´▽`)/

14849963380.jpeg
ち~っす!アリエルっす!明日の里親会、かっけーパイセンや可愛い後輩がたくさん行くっす!よろしくっす!

明日1月22日(日)はARChの里親会です♪
アリエルは充電中の為(笑)お休みですが可愛い子ちゃん達が待ってま~す♪
14849963970.jpeg
14849963740.jpeg

皆様癒されにお越しくださいませ~(*´∀`)