2017_11
06
(Mon)11:39

卒オフありがとうございました♪

15099299750.jpeg
ち~っす!アリエルっす!卒オフ行ってきたっス!

11月3日、朝方まで雨が降っていましたがすっかり上がって秋晴れの一日になりました。

当日、卒オフにご参加くださったたくさんの卒業っ子はじめワンズ達、里親様、ご支援者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました(*^▽^*)
そしてそしてみかん里親として参加させていただき、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました(^^♪

15099326510.jpeg
我が家から卒業した幸せいっぱいのはるちゃん♪ママさんにあまあま~(^0_0^)
先代くまちゃんも仲良くしてくれてありがとう!
って背中しか撮れてないやん、自分!( ;∀;)ごめんね~はるちゃん。

15099295920.jpeg
はるちゃんママからおやつの配給にワクワクのシーズーず(笑)
手前の大きなお尻はご存知!みかんパイセンです(;^ω^)
奥にいる控えめながらしっかりくださいなビームを発射しているかわい子ちゃんはアリエルのサポファミ様でもあるブブチャップ様家のミルフィーユちゃん。お名前も可愛いけどお顔も可愛い正統派シーズーさん。
15099296340.jpeg
ミルフィーユちゃん可愛い~

はるちゃんや卒業っ子達に会えたり里親様に会えたり、里親会になかなか出席できずに申し訳ないさくみか家ですが、コメントや応援、いつもしていただいているサポファミ様にも会えるのは嬉しい有難い卒オフです。
ブブチャップ様会えて嬉しかったですo(^▽^)o

アリエル嬢はほとんど引きこもり状態ではありましたが朝イチ現地到着時はもも姉さまが愛息子ニシン君と共にずっとお達者くらぶを見守ってくれて仮母も安心して受付準備出来ました♪もも姉さま~!ありがとうございました~!
15099296930.jpeg

そうそう、なんとみかんパイセンたらニシン君に見初められたようでアタックしてもらってましたの( *´艸`)それもむせるほど!(笑)
ニシン君てば年増年上のぶよぶよぽっちゃりが好きなのね(笑)
あ~、仮母みかんパイセンがモテている証拠写真を撮れずに悔やまれる~(ノ_<)
15099296710.jpeg
風が気持ち良いっす!みんなの楽しそうな声が嬉しいっす!
引きこもりアリエル嬢は途中仮父がリハビリに連れ出してくれたので柔らかい草の上を少し歩けてご満悦でした。

15099295770.jpeg
こちらあず母さんに抱っこ(?)(笑)されているりらちゃん♪(りらちゃんプロフはこちらから→りらちゃん
なんか妙に可愛くてって、まさに仮母のツボ!(笑)で思わずパチリさせていただきました~。

一度は捨てられた小さな命達が幸せいっぱいで、そして何より迎えてくださった里親様たちも幸せいっぱいな笑顔でほんわりあったかい一日を過ごせました。
楽しい一日をありがとうございました。
また来年、元気なみんなに会えますように♪
現役ARChっ子たちが本当のお父さんお母さんと幸せいっぱいに参加してくれますように♪

≪おまけ≫
帰宅後の・・・
15099297480.jpeg
眠ってないでやんすおやつ食べるまでは
と半分寝ながら頑張るパイセン(笑)モテ期到来したし疲れたね(笑)

15099297170.jpeg
今夜は夜のパトロールはお休みするっす!
とバイトリーダーのアリエル嬢も久々の休暇届けだして爆睡(笑)

そしてこの後、とんでもないことに!!!
そのお話はまた今度。。。
2017_11
02
(Thu)12:15

アリエル&パイセン、ポカポカ充電ちゅう。

15095831890.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ぼちぼちっす!

久しぶりのパッチリきりり顔をお届けしま~す

アリエル嬢、昨日はご飯ビシッと完食♪
が、今朝はまたいやいやでした・・・(;^_^A
が、ちゃんとお薬は飲んだのでオッケーとしました。
きっと夜はしっかり食べてくれるはず!!!

さて、明日は卒オフ会ですね。
昨日まで11/3の東京は傘マーク付きだったお天気予報、今朝は傘が無くなってました
みんなの行いが傘を吹き飛ばしましたね~(^0_0^)

ARCh卒業っ子みかんパイセンもお腹を朝から天日干しして準備万端です!
15095832650.jpeg

15095833280.jpeg
眩しか~っ!

なんか、昨日の朝も同じような写真だったな~(仮母心の声・・・)


ARCh-sotsuoff-5.jpg

明日も晴れてポカポカ陽気になりますように。。。
気候が落ち着いてあの子もこの子も体調よくなりますように♪
2017_10
25
(Wed)13:54

チャームちゃん、忘れないよ。安らかに。

先日、引き出され無事にARChっ子になったチャームちゃんがす~っとお空に帰ってしまいました。
腫瘍のことやらなんやら・・・すごく気になっていて、手術終わって元気になってほしいなって祈ってました。
    
小梅代表ブログ

痛くて、心細くて、怖くて、辛くて・・・。そんな思いをしていたのだと思うと胸が張り裂けそうです。
でも最期はたくさんの人が心配し、病院で手厚く看護してもらい、シンバ君から輸血してもらい、ひとりぼっちじゃなくて本当に良かったと思います。

チャームちゃん、あちらではたくさんのARChっ子もいるし、みかんのパイセンのさくらもいるんだよ。
もう痛くないし、心細くないし、怖くないし、楽しいことばかりだよ。
o0354036414055591283.jpg
チャームちゃん、忘れないよ。安らかに。


2017_09
14
(Thu)07:23

とりぃ君、おかえりなさい😌🎶🏠

15053405620.jpeg

昨夜、無事に見つかりました♪
ご協力いただいたたくさんの方々の力、改めて凄いと感じました。

心より感謝申し上げます。

本当に本当に良かったね、とりぃ君♪おかえりなさい😌🎶🏠
2017_09
07
(Thu)09:45

とりぃ君、帰っておいで!

引き続き、ご協力お願い申し上げます。
保護犬マルチーズmixの男の子 とりぃ君です。
迷子になって丸二日経過しようとしています。
どんな小さなことでも何かお気づきのことがあれば情報、お寄せくださいませ。


15047372900.jpeg


里親様もスタッフも必死の捜索をしておりますがまだ見つかっておりません。
昨日は雨がずっと降り続いてしまいました。
今日は蒸し暑くなる模様。
里親様の気持ちを思うと胸が締め付けられそうです。。。

本日も朝から里親様、スタッフで捜索です。(すみません、私参加できず・・・ただただ祈るばかり・・・)

とりぃ君、早く帰っておいで~。

何とぞ、ご協力お願い申し上げます。