2017_03
08
(Wed)11:19

28頭もふぃーる ぐりゅっく♪なのです。

まだまだお寒うござんす。

別れと出会いの季節、3月に入った初日に千葉の58頭引き取り案件があり千葉県登録のボランティア団体で53頭の引き取りがありました。ARChはこのうち、23頭を引き取りました。

58引くとことの53は、、、5頭・・・。
はい!安心してください♪残ってしまった子達は昨日無事にARChにて引き取りされてきました。

そうですね、23足すことの5は、、、28頭! 新しくARChっ子になって幸せに向かって歩き出した子達の数。
それぞれ医療措置をし、順次預かり先へ移動しているところです。
すでに先の23頭はこちら→保護犬・一族に掲載中。(素早い!!!)
そして新しく加わった5頭はカコさんのblog→晴れ ときどき 仮ママにお写真が載ってます。(これまた素早い!)

まだまだ医療措置も全頭終了しているわけではありません、順次新しい預かり先へ移動してプロフィールが出来てきますので
皆さま、お楽しみにお待ちくださ~い

それにしても、ここのところ本当に寒くて、センターから出られて本当に良かったなとしみじみ
どの子にも幸せな未来が待っているよう素敵なご縁がありますよう、どうか応援お願いいたします♪


14889389320.jpeg
ARChっ子、みんなにふぃーる ぐりゅっく (たっくさんの幸せを)
ぬくぬくのほほ~んと過ごせるお家が見つかりますように

スポンサーサイト
2016_12
21
(Wed)20:22

ウィズ君、安らかに。

カコさん家の預りっ子のミニチュアピンシャー、ウィズ君が虹の橋に旅立ちました。

四肢麻痺があり寝たきりだったウィズ君を大切に大切に愛情注いで最後の時を共に過ごしたカコさん家。
深い愛はウィズ君に生きる力を与えていたに違いありません。ウィズ君の言葉が聞こえてくる気がします。「ありがとう。愛してるよ。」

カコさん家、サポートファミリーの皆様やスタッフみんなに愛されたウィズ君、安らかに。。。



2016_11
09
(Wed)13:09

ARChオリジナルカレンダー絶賛発売中♪

2017年版 ARChオリジナルカレンダー チャリティーショップにて絶賛発売中で~す



可愛い子がたくさん載ってます♪
なんと!アリエル嬢もみかん先輩も潜んでま~す(笑)
2016_08
24
(Wed)10:29

2016年下半期サポートファミリー募集♪

2016年下半期(9月~)のサポートファミリーの募集本日8/24(水)20時~開始となります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ~。
ARCh 2016年下半期サポートファミリー募集

サポートファミリー、捨てられてしまった命に再び生きる権利を戻し、辛い病気から少しでも楽にそして穏やかに毎日を暮らせるようにたくさんの方のパワー、イノリ、そして何よりもココロをいただける有り難い制度です。
そしてこのサポートのお陰で我々スタッフも元気に明るく頑張れます
皆さまのお力、どうぞよろしくお願いいたします。
2016_07
20
(Wed)12:18

さよなら、また会う日まで。

14689831540.jpeg
昨夜から今朝にかけてお月さんはまん丸でした。

あんなさん預かりのチャーリー、7月18日に一足先にお月さんに会いに旅立ちました。
里親会ではアリエルがスヤスヤ眠るチャーリーの所へガンガン寄って行ってたな。
「チャーリーぱいせん♪ち~っす!アリエルっす!ご無沙汰してるっす!ぱいせん、本当にお疲れさまっす!」って言ってたのかな?
仮母はアリエルのちょっと強引なチャーリーへのアタックのおかげでナデナデさせてもらえました。
それが最後になるなんて。。。

チャーリー本当に頑張ったね。
そしてなにより最後はあんなさんの所で温かく優しく大きな愛で包まれて過ごせて幸せだったね。
いっぱい頑張ったチャーリーだからお月さんとこ行って少~しゆっくり休んで、うまうまいっぱい食べて、
先に行ってるARChっ子達といっぱい遊んで過ごしてね。

あんなさん、本当にお疲れ様でした。

チャーリーの生き抜くチカラにみんな励まされ元気づけられました。
ありがとう、チャーリー。
チャーリー、さよなら、また会う日まで♪