2017_04
18
(Tue)09:11

はるちゃん、幸せ組2年生になりました♪

我が家に4ヶ月ほど下宿していたはるちゃん、この4月16日で幸せ組2年生になりました~
あっという間というよりなんだかずっとずっと昔のことのようにはるちゃんすっかり馴染み切ってます
14924075890.jpeg
先住くまちゃんと仲良く(?)オヤツ♪

14924076100.jpeg
必死の形相?(笑)

始めての預かりっ子はるちゃんを送り出しちょっと寂しくなっていた仮母の元に
毎日はるちゃんの様子をメールでご報告してくださったnimoriさん。
ゆっくりと穏やかに愛情を注いでくださる様子がじんわり伝わり、心の底からはるちゃんをnimori家へ送り出せた事を
喜ばしく思いました。
これからもどうか宜しくお願いいたします。なんて私が言うには及ばないのです( *´艸`)オホホ
はるちゃんの幸せっぷりはこちらから → シー・ズーくまはる時々小梅&シフォン
 
当初フィラリアが居たはるちゃん、すっかり退治していただき、陰性になったそうです。血液検査も異常無し♪
はるちゃん掛かりつけのお医者様は陰性になってからももう一年お薬(カルドメック)を飲ませた方が安心との見解。
ということでさらにもう1年うまうまカルドメックが食べられるみたいです(笑)

もう一度声を大に、
はるちゃん、本当におめでとう♪
これからも楽しい毎日を~

2016_10
17
(Mon)10:20

はるちゃん、半年~♪

14766661710.jpeg
じゃじゃ~ん!はるちゃん、この16日でnimori家の娘となり半年が経ちました
どうです!このお嬢様っぷり!可愛いね~

14766661940.jpeg
必殺!シンクロ!(笑)
そういえば、よくうちでもみかんとシンクロしてたな~(笑)

先住くまちゃんと一緒にドッグドックしてきたとのご報告。
結果、くまちゃんはるちゃんともに健康優良児だそうです~
心配だった咳も今はしてないようで気管もレントゲンには疑わしいところ無し!とのお墨付きいただけたようです。
引き取り時にあった骨折の跡も手術が必要なほどではないとのこと。ちょっとうんち出づらいようですが、
nimoriママがしっかり栄養管理してくださるのできっともう大丈夫だね♪

卒オフ会にも参加してくださるそうで久しぶりに生はるちゃんに会えると思うと嬉しくて今から興奮している私です
2016_09
26
(Mon)14:00

はるちゃん、5ヶ月ですって!

14744310830.jpeg
この可愛い子は誰でしょう???

はい!我が家に下宿していたはるちゃんで~す
ARChを卒業し我が家を巣立って行ってから9月16日で5ヶ月が過ぎました。なんだか本当にずっとずっと前のような気がします。
どんどん可愛く、そして幸せそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しいな~
まだビビりさんではあるけれど、くまちゃんやパパさんママさんと一緒にのんびり楽しく過ごしているうちに怖い物なんて無くなるよね!
体調も万全のケアをしていただき、目のイボちゃんやしっぽのイボちゃん、乳腺腫瘍を取り除いてから何も心配な事もなく
スクスク元気に育っているんだって♪

14744511310.jpeg
干し立てほやほやのふかふかのお布団で♪

14748657990.jpeg
我が家でもそうだったけど・・・オモチャで遊ぶというよりは引きづり出すことに意義があるはるちゃん(笑)
くまちゃん、ボ~ゼン(笑)

14744510760.jpeg
どや顔ですな

今度は卒オフ会で会えるかな???
ますます可愛くなっているはるちゃんに会えるのを楽しみにしているよ~♪

2016_07
21
(Thu)15:46

はるちゃん、3ヶ月が経ちました♪

じゃじゃ~ん!!!


お久しぶりでありんす♪はるちゃんでありんす。ささ、いっぱい飲んでたもれ♪
と言ったかどうか・・・(笑)

はるちゃんのママさんからはるちゃんの近況報告をいただきました!
そうなんです。はるちゃんが幸せ掴んで7/16で3ヶ月が経ったのです。
なんだか、はるちゃんと過ごしたのはずっとずっと前の事のような気がします。はるちゃんすっかりnimori家のお嬢様だね♪
くまちゃんと相変わらずたま~にバトルがあるみたいだけど( *´艸`)遊んで!ってくまちゃんが誘ってくれてるみたいで
仮母とっても嬉しいな

14688830540.jpeg
も~めちゃめちゃ可愛くなってますね~

14688830340.jpeg
も~めちゃめちゃくつろいでますな~(笑)


音に敏感だったはるちゃん、やはりこの間の雷怖かったようです。
ママさんにぴったり張り付いてやり過ごした様子。
これからゲリラ豪雨に雷、花火とはるちゃんの試練は続くと思いますが、さくみか家で過ごした試練に比べれば(なぬ?)
なんのその!
大丈夫、はるちゃん♪雷さんが来てもパパとママが全力で追い払ってくれるから!
だから怖くないよ~!安心していいんだよ~!

しかし、本当に幸せオーラって見えるんですね( *´艸`)

nimori家のパパさん、ママさん、くまちゃん、ありがとうございます。
これからも楽しい嬉しいお話しとお写真、お願いしま~す♪
2016_05
15
(Sun)22:15

はるちゃん、頑張りました(^O^)(^O^)

14633137930.jpeg
14633138250.jpeg
アリエルがケロリンパで苦しみ病院で頑張っている頃、はるちゃんもまた乳腺腫瘍と目のポチ切除で頑張ってました。
トライアル中にパパさんママさんがしっぽと背中にもポチを発見してくださり今回一緒に切除。スッキリしたはるちゃんです。
フィラリアも陰性になったと思いきや、先住くまちゃんのかかりつけ病院で違う検査方法で診て頂いた時にまだフィラリアさんが肺にいるかもとのお見立て。まだまだ頑張らなければならないはるちゃんですが、nimori家でのんびり愛情たっぷりの中で過ごせれば体調整うのも早いと思います。
はるちゃん、抜糸までパラボーラ生活だけど頑張って~o(^-^)o

はるちゃんのように幸せの赤い糸持ってる子達はこちらで~す
ARCh 保護犬・猫一覧