2016_01
23
(Sat)10:52

またまた洗われた!!

今週末はまた大寒波襲来とか…。被害少ないと良いのですが。
野良ニャンや迷子のワンコ達、乗り切れますよう。。。

昨日仮母ちゃんお休みだったのでお日様がサンサン降り注いでいるうちに
サロン・ド・仮母ちゃん開店です。お客様は上得意様のし~ちゃん様にお越しいただきましたよ。(笑)

シャンプー
こちら、泡のたたないシャンプー、大豆由来でみかんのようなアレルギー持ち(あ、もちろん大豆アレルギーの子はダメですよ!!)にとても優しいシャンプーなんです。この時期でもリンス無しでしっとりフワフワ余計な匂いもなく仮母ちゃんのお気に入りシャンプーです。相変わらずドライヤー怖い怖いで今回もタオルドライ大盛りで

洗われた
若干テンションが下がっているような…

ま、きっと気持ち良いはず!!と仮母ちゃんは一人満足なのであった。

お腹も綺麗♪
「みかん先輩、見て見て~お腹も綺麗だよ~

大きな音が苦手なし~ちゃん、ドライヤーの音はまだまだ慣れないけれどシャンプーはしっかりきっちり大人しくさせてくれます♪シャンプーしながらもみもみマッサージすると気持ち良さそうに目を細めます
こんなし~ちゃんを撫で撫でもみもみしたい人、大募集♪

詳しくはこちらから♪ ↓↓↓
ARCh 静香ちゃん
