2016_02
29
(Mon)13:15

衝撃写真その2

貞子
「きっとくる~♪」

正面貞子
「どーも、貞子 静香ちゃんです♡」

前回に引き続き笑(衝)撃写真シリーズ第2弾です!

上から貞子
飛び出すし~ちゃん(爆睡してます

なんすか!?貞子
「仮母ちゃん・・・。で、オチは?オチはありんすか?無いなら起こさないでたもれ

オチはございません!失礼いたしました~

最近、し~ちゃん、この恰好でお昼寝するのがお好きのようです。何か思うところがあるのでしょうか・・・。(笑)
し~ちゃんと貞子ごっこしたい方大募集~♪ちなみにタイタニックごっこやE.T.ごっことかも出来るそうです。

こんなお茶目なし~ちゃんのプロフィールはこちらからご覧ください
ARCh 静香ちゃん
2016_02
25
(Thu)15:52

衝撃写真(笑)

雪、、、常夏のさくみか地方にも降りました!
14563829130.png

皆さま、お寒うござんす。いかがお過ごしでしょうか?

きょわい
ひ~!し~ちゃんの寝顔!ちょいと怖い!
こんなことに…
こんなことになっておりました・・・。

可愛い
いつもはこんな可愛いのです。

みかん先輩も負けてはおられません!
みかんも…
いびき、想像つきますか?(笑)相当な轟音です!

こんなことに
貫禄が違いますな

可愛いみかん
みかん先輩もたまにはいつもはこんなに可愛いのです

今日は、まだまだ寒い日本列島、こうなったらうんと寒くなっていただこうかと衝撃写真をお届けいたしました~。

し~ちゃんのあんな顔、こんな顔を毎日見たい方、大募集~♪

詳しくはこちらから
ARCh 静香ちゃん

2016_02
18
(Thu)15:53

朝んぽ事情

花粉飛び散ってますね。。。。確実に飛び散ってますね。。。。
と、いよいよ花粉の季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?母ちゃんはすっかりヤラレてます
GW明けまでじっと我慢の子であった。(古っ!)

そんなこた~関係ね~と、今日もし~ちゃん、み~ちゃん朝んぽへ出動してきました。
マンション住まいの我が家、基本マンションの敷地内はワンコ抱っこです。
そうですよ、奥さん!みかん先輩の巨体とし~ちゃんの華奢な体を一度に抱っこは無理なのでツーわんずでは行かず、
ワンわんで出陣です。

朝んぽ大好きなし~ちゃんは母ちゃんが朝んぽ支度を始めるとそわそわ。なのでトップバッターでの出陣です!

ウキウキあげあげで歩いてくれます~
すたこら
ウキウキあげあげ♪

たまに聞きなれない音がすると、、、ぴた!
ぴた
ぴたっ!

しばし固まりますがほとぼりが冷めると、またすたこら
すたすた
すたこらすたこら♪

そしてたまにシャ~!
しゃー
シャ~!


みかん先輩と歩くと15分くらいの道のりを楽しく、時にビビりながらも(笑)20分ちょいかけて歩きます。
楽しいね
「仮母ちゃん、お顔に白いのかけて楽しいのかえ?」
し~ちゃん、これはマスクといって高貴過ぎる人のみが許される大変貴重な物ですの。

てな、会話をしながら「次の方~どうぞ~♪」とみかん先輩を呼んでも寝っ転がって全く行く気ゼロ・・・
ぎく、わたすも!?
「わたしゃ、特に行かなくても結構だす。気にしないでいいだすて。」
「あかん!ますます太りまっせ!動かないから太るのか?太っているから動かないのか?」
てな、会話をしながら洋服を着せようとしても動じないみかん先輩。。。
寝ていたいとです
・・・・・。

ちなみにみかん先輩と行く行かないでもめること5分、オヤツでおびき出して無事朝んぽ終了~

今日も平和な一日の始まりでした♪

朝んぽ大好きし~ちゃんと楽しい会話をしながら朝の空気を吸いたい方、大募集~♪
詳しくはこちらから
ARCh 静香ちゃん
2016_02
16
(Tue)11:14

2月の里親会♪

暑い~!!と思ったらまたまた寒い~!!!!の急降下にヘロヘロの母ちゃんです。
皆様、体調崩されてませぬか?

さてさて、先週末のお話♪
し~ちゃんは里親会に行ってきました。
里親会

可愛い子ちゃん達に会いにたくさんのご支援者様がいらしてくださいました。
ご支援品やスタッフへの差し入れ等々、本当にたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、素敵なご縁があったのでしょうか~(o^O^o)楽しみですね♪

参加犬はたくさんいましたがまだまだ若輩者…。たったの3ワンズ(し~ちゃん含む…(笑))しかお写真撮れませんでした。

まずはみかん先輩の仮父母様だったkoukouさん、sumikaさんご夫妻が現在お預かりの癒し王子、シーズーのひかるくん
ひかちゃん
ひかるくん①

ひかちゃんとkoukouさん
これぞ、癒し!仮父様のkoukouさんのお膝上でたらり~んとお寛ぎ

お次はペキニーズのタラちゃん♪
タラちゃん
ふわふわタラちゃん
真っ白ふわふわでベビーフェイス♪母ちゃんのどストライクゾーン男子!!たまにガウガウスイッチが入っちゃうところがまたツンデレでどストライク(笑)

そして、我が家のイチオシ(笑)し~ちゃん♪
しーちゃん

し~ちゃん、仮父の膝から降りようとしません…(-.-)
営業活動まるでやる気無し…( ̄0 ̄;)

静香御前
「ちこ~寄れ♪」

可愛い子ちゃん達が幸せさんを探してま~す♪

詳しくはこちらから♪
ARCh
2016_02
12
(Fri)10:19

お薬…皆様の愛♪

おはよーございます♪今日はし~ちゃんのお薬のお話。

昨夜、し~ちゃんのフィラリアのお薬と目薬がARChあんなさんより届きました~(o^O^o)
し~ちゃん、フィラリアは先月の検査で弱陽性に転じているという良いご報告が出来、あと少し(2~3クール)頑張って服薬中です♪
目の方も目薬ケアが必要のため、三種類送っていただきました。

病院から遠いさくみか家。検査以外は通院せずお薬を会から郵送していただいてます。
速達で芸術的な封筒♪この切手はもちろんご支援品。忙しい中、病院にお薬を取りに行っていただき、速達で出していただいてます。
お薬達
し~ちゃん始め、ARChっ子達は支援してくださる方々やスタッフの愛に支えられて更なる幸せを掴む準備をしています。
一度は捨てられた命、愛情をたっぷりかけて癒し癒され、未来の家族に出会うまで大切にお預かりさせていただきます!!
愛が詰まった封筒は大切なお守りです♪

ご支援してくださる皆様、スタッフの皆様に感謝を込めて…。
ありがとうです



2016_02
11
(Thu)21:05

やられました!!

前回アップしたあの日帰ってみると…
やられました

14551910510.png
この通り、久々にやられました~!!
はんにん
ご存知、静香御前様です。

反省中
「海より深く反省ちう。許してたもれ」
く~!魔性のし~ちゃん、こんな可愛い反省されたら仮母許しちゃう(笑)

魔性の女、し~ちゃんに会いたい方、2月13日(土)の里親会どうぞお越しくださいませ。
第30回里親会
2016_02
10
(Wed)13:27

だらだらり~ん

2月に入ったと思ったらもう10日じゃ~ないですか!!!奥さんっ!!!
毎日毎日朝からバタバタの母ちゃんです。

朝ん歩の後、母ちゃんの出勤前のドタバタも無視の大物のお二方。どっしりとお寛ぎです。
だらだら~ん



こちらもだらだら
「仮母ちゃん、お仕事頑張ってたもれ」

だらだら
「てか、写真撮ってるから遅くなるんじゃね?」

はいはい、みかん先輩のナイスな突っ込みで母ちゃん我に返りますた。だうもありがとう。
行ってきま~す

今週末はARChの里親会♪可愛い子ちゃん達が元気にわらわらお待ちしてま~す♪もれなく、し~ちゃんにも会えるよ
第30回ARCh里親会
2016_02
08
(Mon)14:15

冬の森♪

世の中、色んなごたごたが続いておりんす。
あの国はとうとうミサイル発射しちゃうし、大きな地震で未だ行方不明の方もいらっしゃるようだし、噴火しちゃうし、
我が青春のヒーローは逮捕されちゃうし、まったく世の中ど~なってんざんしょ。。。
てなことをボヤいていてもワンズには全くかんけ~ね~(笑)ワンズ見てるだけで救われる母ちゃんです。

我が家から車でちょっと走ると素敵な森の公園が幾つかあります。その中でも母ちゃん一番のお気に入りの公園へ
行ってまいりました♪
その名もずばり「泉自然公園」
14549064410.png
                               14549064220.png
14549061850.png

夏大好き、寒いの大嫌いの母ちゃんですが、冬の森は別格!!!大大大好き~であります

楽しいな♪
たぶんこの方達も好きなはず!
14549061650.png
14549061450.png
14549061270.png

クンクン草の匂い
「クンクンいっぱいするです!春の匂いもほんのりするですよ!」byし~ちゃん

休憩
「おやつの匂いもするんだす!」byみかん先輩

下っ歯ちゃんと鬼歯ちゃん
「もうそこまでおやつ春が来てます♪」byワンズ

14549077160.png
14549077550.png
ようやく白梅が咲き始め、ほんのり香っていました。まだまだ満開には遠いけど、確実に春が近くまで来てました。

とげとげ嫌なニュースが多いけどワンズも自然もしっかり地に足つけて一歩ずつ歩いているんだな~としみじみ感じた冬の森でした。

さてさて、今週末、し~ちゃんは里親会に参加いたしますよ。可愛い子ちゃんがたくさん来ますよ~♪
たくさんの可愛い子ちゃん達とわらわらしたい方、なでなでしたい方、こちらを要チェック
第30回ARCh里親会

良いご縁がたくさんありますよう♪




2016_02
03
(Wed)15:20

ナスカの地上絵?

今日は節分♪

子供のころ、年の数だけ豆が食べられるなんて大人って羨ましすぎる!と思っていたのに・・・、
今やそんなに食ったら胸やけするぞなもし!勘弁してほしいぞなもし!と思う立派な大人の仮母ちゃんです。
時の経つのは早いものですな~と一人しみじみ感じ入りつつふと足下を見ると・・・。

我が家に突如現れた謎の地上絵!
おまじないか?はたまたお告げか?
これなら鬼も悪魔も出ていくっしょ!
何のおまじない?

ノルマの(笑)うん十個以上の豆はすりすり黄な粉にして一気に食べたろか~いと意気込む節分の朝の風景をお送りしました♪

し~ちゃんの地上絵を毎日そばで見たい人、大募集~♪

詳しくはこちらから↓↓↓
ARCh 保護犬・猫一覧
2016_02
01
(Mon)14:52

ミーちゃんシーちゃん

あけおめ、ことよろ~(古っ!)って言ってるうちに2月に入っちゃいました。びっくりぽんです。
ワンズにはそんな事関係ないんだよね。羨ましいような・・・。
し~ちゃんもみかん先輩も日々まったりゆっくり過ごしています。羨ましいぜ
みーちゃんしーちゃん
ミーちゃんシーちゃん:「何か問題でも?」

みーちゃんしーちゃん寝る
ミーちゃんシーちゃん:「問題なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

もう一度言います。。。。。
羨ましいぜ


1年で一番寒い2月。私の周りでもインフルにやられている方がちらほら。
皆さまもどうか気を付けて♪

しーちゃん
「気を付けてたもれ~」


みーちゃん
「ところでインフルってなんだす?」


し~ちゃんとまったりしたい人、大募集~♪

詳しくはこちらから↓↓↓
ARCh 静香ちゃん