2016_03
23
(Wed)16:15

行ってきました、里親会

「ほ~ほ~」だの「けっけっ」だの「けきょ?」だの鳴いていたご近所で婚活中のウグイスちゃん達もしっかり
「ほーほけきょ」と愛の歌が上手になっている今日この頃。いや~、たいしたもんだ!と感動しているうちに
すっかり里親会から早3日も経っていました・・・。怖い、マジ怖い、時の流れ・・・。

さて、気を取り直して・・・
し~ちゃん寝てます
し~ちゃん、里親会で頑張って仮父の腿の上で湯たんぽになってきました~(^O^)というのは冗談で、たくさんの方にナデナデしてもらったりオヤツをいただいたりしてきました

おやつ?

今回はし~ちゃんに会いに来てナデナデいっぱいしてくださった方もいてし~ちゃんも仮父母も感激しました。
し~ちゃんにって差し入れまでいただきましたよ~(*´▽`*)
し~ちゃんに差し入れ
「見てたもれ~♪わらわにだけのプレゼント~♪」

N様、T様、本当にありがとうございました。

そうそう、今回もたくさんの可愛い子ちゃん達が一緒にわらわらわらで楽しい一日になりました。

フミヤくん
シーズー フミヤくん♪ 

瑛太くん
シーズー 瑛太くん♪

団くん
シーズー 団くん♪

アーサーくん
ヤングなニューカマー(って、いつの時代の言い回しじゃ!)のペキニーズ アーサーくん♪

ミクちゃんと団くん
シーズー ミクちゃんと団くん♪

相変わらず近くの可愛い子ちゃん達しかお写真撮れず・・・
気になったそこのあなた来月4月23日(土)浅草エリールさんにて開催の里親会に是非いらしてくださ~い

わらわら
わらわらわら

いただきました。
ご支援品もいただき本当にありがたく、感謝と感激の気持ちです。
こうやって暖かく見守り応援してくださる方々がたくさんいらっしゃるということが力になります。
色々辛い思いをしてきた子達ですがそんな過去は捨て去り明るい未来へ向かって毎日一生懸命生きてます。
みんな幸せになろうね♪

この春卒業のタラちゃんにも会えて、「元気でね!次は卒オフ会で会えるね!」と挨拶できました~。
タラちゃん

まだまだ至らない新米仮母ですが、みんなの幸せのお役に立てるようこれからも頑張るぞ~と改めて思った
里親会でした。





