2016_03
30
(Wed)14:12

朝のおつとめ♪

朝ごはんの後は・・・
女子のおトイレタイム♪

順番待ち
まずは、食事を瞬殺で済ませたし~ちゃんがダッシュでクルクルクルクルとパドックさながらおトイレの周りを回りその回転がどんどん小さくなりどんどん速度が増していき、シャ~!・・・(う、写真撮れず・・・)
それをボ~っと眺める大きな大きな背中が一つ。(こちらも瞬殺でご朝食やっつけてますの

のそり
し~ちゃんスッキリ♪の舞をしながらトイレを出るとおもむろに大きな背中がのそのそおトイレへ。

クンクン
「クンクン」

ここで
「シャ~」

最近恒例の朝の女子のおトイレタイム。
しっかり順番待ちしてマーキングしている我が娘みかん・・・
し~ちゃんがARCh卒業して我が下宿を出たらみかんはまたお家でしなくなるんだろうな~と思う今日この頃。
卒業は待ち遠しいけど、それまでにしっかりみかん先輩を仕込んでね、し~ちゃん♪
下宿屋女将のお願いでした。

