2016_04
04
(Mon)17:01

いたずら♪♪♪

すっかり桜満開のさくみか地方です♪
桜を見下ろす

最近のし~ちゃんは仮母にいたずらされてもびくともしなくなりました。
し~ちゃんイモムシちゃん
し「なんか乗っているのかえ?」

し~ちゃん
し「なんか乗っているのかえ?」
ぷぷ( *´艸`)し~ちゃんの足、かわええ~

ちなみにみかん先輩は背中が大きいので・・・
先輩遊ばれる
大容量!

おもち
し「なんか違うの乗っているのかえ?」

みかん先輩はまるで鏡餅・・・。
おもちに

あごのせ
み「何するでやんす!」

そういえば、先代さくら姐さんは・・・。
さくら姐
ジャビット君をおぶってました。。。

さくら姐2
遊ばれてるね
さ「母ちゃん、ええ加減にしいや~!」

桜を見たらさくらと過ごした日々を思い出しました。
いたずらに付き合ってくれたさくら、ありがとう♪
今、みかんやし~ちゃんが仕方なく(笑)付き合ってくれてるよ。
