2016_06
30
(Thu)11:31

アリエル、ミカエル

14671675760.jpeg
ち~っす!アリエルっす!って、なんか用っすか?

きゃ~!アリエル嬢って見返り美人だこと!えぇ、えぇ、奥さん!元が良いので当然でしょう

14671674280.jpeg

14667658890.jpeg
例えトイレの中だとて。。。(笑)

14672544440.jpeg
例え反対側に見返られちゃったとて。。。(笑)

クールビューティーなお嬢です。

アリエル嬢に見返って見つめられたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」



≪おまけ♪≫
ARChスタッフの皆さまお待たせしました!(ん?待ってない?お呼びでない?)
こちら里親会でもオヤツの時以外は椅子の下から出てこなかったという伝説の覗き美人は相変わらず健在で~す
14672534660.jpeg

14672545680.jpeg


2016_06
29
(Wed)12:00

アリエル、クルマル

14671677090.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ところで肉襦袢ってなんすか?

ここのところ、しっかり梅雨空のさくみか地方。
毎日エアコン除湿フル稼働我が家のエアコン君は10年以上経っても現役バリバリに頑張ってくれてます!
頑張れ!エアコン君!暑い夏からワンズを守ってくれ~!(笑)

そんな中、避妊手術後、体重増加期待大のアリエル嬢ですが4.0kg~4.2kgを行ったり来たりであまり増えません
まだまだがりがりのガリエル嬢はみかんと仮父仕様の我が家のエアコンの風は少し寒いかなと思い、タオルでくるんでみました~。

14671675070.jpeg
スヤスヤ寝てますよ
14671677820.jpeg
可愛いっしょ?

一方、肉襦袢を着ている当の先輩は・・・
14671676520.jpeg
やはり・・・💦腹出して寝てました・・・。
みかん、その肉襦袢1枚貸したげて~!!!

ま、アリエル嬢も結局、そんなに寒く感じないようでっていうかむしろ暑かった?しばらく寝てましたがもぞもぞ出てきてました。(笑)

アリエル嬢に肉襦袢の着方伝授してくださる方大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール 「アリエル」


2016_06
27
(Mon)13:54

アリエル、セマル

14670017020.jpeg
ち~っす!アリエルっす!日々色々あるっすね!


ある日の午後、みかん先輩意を決してアリエルの寝床を占拠!!!
以外と、やる時はやる女です。(笑)
14670015710.jpeg
≪ア≫みかんパイセン、そこで何してるんすか?一緒に入るっすか?遠慮しないでいいっすよ!
≪み≫・・・。

14670016090.jpeg
≪ア≫じゃ、前から♪よいっしょっと♪あれ?
≪み≫・・・。

14670016320.jpeg
≪ア≫じゃじゃじゃあ、後ろから♪よいこらせっと!あれ?
≪み≫・・・。

14670016580.jpeg
≪み≫・・・。
おいおい、母ちゃんに助けを求めるなよ~。(笑)

固まってるだけのみかん先輩、まったく動じないアリエル嬢の攻防、一見みかん先輩に軍配が上がったと思いきや、やっぱり
定位置に戻りましたとさ。(笑)

14666876190.jpeg
あれ?パイセン、出て行っちゃったっすね。一緒に寝ようと思ったのに。。。

アリエル嬢、人にもワンコにもガンガン寄っていきます。目があまり良くないようなので寄り方がハンパなく・・・(笑)若干ぶつかり気味でやっとそこに人(仮母)やワンコ(みかん先輩)がいることに気が付くようで
ちょっとみかん先輩は押され気味。でもね、決して悪気はないんだよ~

アリエルにビックリするほど寄ってきてほしい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール 「アリエル」

2016_06
26
(Sun)13:09

日曜日はフリマで~す♪

14653581520.jpeg

今回は千葉県柏市にてフリマ開催♪
素敵な物や人に出会えますように
2016_06
25
(Sat)12:58

第34回 ARCh里親会のお知らせ♪

14653580760.jpeg

≪第34回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日6月25日(土)
時間11:00~14:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分

可愛い癒しの毛むくじゃらさん達が皆さまのお越しをお待ちしておりま~す♪
2016_06
24
(Fri)20:30

アリエル、タソガレル

14667659080.jpeg

アリエル嬢、よくこのように窓の外や鏡の前で黄昏ている事があります。(笑)

14667658890.jpeg
ち~っす!アリエルっす!可愛い子がいるっす!入れてあげて欲しいっす!

14667659590.jpeg
ち~っす!アリエルっす!あんた誰っすか?

14667660160.jpeg
あれ?仮母に似たデカイ人もいるっすね!いらっしゃいっす!

不思議ちゃんアリエルと黄昏たい方大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh保護犬・猫プロフィール 「アリエル」
2016_06
23
(Thu)11:40

小谷流(こやる)の里 ドギーズアイランド行ってきました♪

14666445640.jpeg
ち~っす!アリエルっす!今、忙しくて目が離せないので横からごめんっす!

先日、小谷流の里 ドギーズアイランドのドッグカフェに行ってきました。
ザ フォレストテラス
広大な敷地は全てワンコの為と言っても過言でないほどの素敵すぎる場所です。ホテルやらドッグランやらお散歩コースも充実!
カフェはもちろん真夏でも真冬でも嬉しいワンコ室内オッケーです
今はまだ作っている最中なので敷地内は全て解放されてませんが近日中にお蕎麦屋さんなどもオープンするみたいです。
暑くてお散歩など出来なかったけどまた秋になったら行ってみたいな~って、その頃はアリエル嬢はお名前もらって本当の家族と一緒に行ってるかな~

さてさて、アリエル嬢は二回目のドッグカフェです。
くれくれビームは凄~くすご~くスゴ~ク出すものの静かに待っていられます
この日は土曜日で人間もワンコもビュッフェスタイル。通常はワンコメニューも充実している模様。
14666446790.jpeg

14666449660.jpeg
お野菜が新鮮で美味しいのなんの

ワンコ用はカリカリが3種類出てました。な・の・で、アレルギーのみかん先輩にお付き合いしてカリカリ無しの人間用ビュッフェに盛りだくさんあった美味しいお野菜とメロンなどをむしゃむしゃ!なんと贅沢な!(笑)
14666446370.jpeg
この興奮気味なお顔を見ていただければどんだけうまうまかわかりますでがしょ?
14666451070.jpeg
母ちゃんの足も大股開きになっちゃうってもんですぜ。(笑)

14666445990.jpeg
健気に何か調達してくるのを待っているお二方・・・
興奮してわらわらしてリードとテーブルが絡まってるやんけ!

かなり暑かったのでもうお散歩無しでランチ後は併設のベーカリーに寄ってそそくさと帰ってきました。
14665718890.jpeg

14666495510.jpeg
14666496110.jpeg
行きは相変わらずのジャングル状態のアリエル嬢ですが帰りはぐっすり
みかんも一緒にぐ~すかぴ~

アリエルと一緒にドッグカフェでゆっくりまったり過ごしたい方大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール 「アリエル」
2016_06
22
(Wed)14:21

今週末は里親会♪

ジメジメ鬱陶しい日が続いてます。九州は地震の爪跡消えぬうちに大雨・・・。被害がこれ以上拡がりませんよう祈りつつ。

さて、今週末は里親会♪
14665717510.jpeg


アリエルは仮父、仮母の仕事で参加出来ませんがみかん先輩とビミョーな距離を取りつつ、ご飯やオヤツの時だけ結託しつつ(笑)元気に毎日ゆるゆる暮らしてます♪
14665717730.jpeg

14665718420.jpeg
ち~っす!アリエルっす!雨で巣籠もりっす!うちは行かないけど可愛い子ちゃん達がみんなに会えるの楽しみに待ってるっす!しくよろっす!










2016_06
20
(Mon)13:26

アリエル、コケル

14663954450.jpeg
ち~っす!アリエルっす!暑い毎日っすけど散歩は大好きっす!

お散歩大好きお外大好きなアリエル嬢ですが、結構コケます。そしてぶつかります。
今日はその辺のお話しを少し。。。

アリエル嬢のお目目はちゃんと見えてます!が、視力が弱いのか部分的に見えてないのか、よく家の中でも外でも壁やドアにゴチン段差にコケッ道路の側溝に足がスポッ目の前に迫りくるフェンスや仮母の足にもゴンとなります。
ご飯もお皿を認識するまでに少し時間がかかったりオヤツも鼻先に持って行ってもちょっとズレた所をパクッ。これが本当のエアパクです(笑)
こう見えても可愛い可愛いシニアさん♪お散歩もゆっくり段差や側溝、色々な障害物に気を付けてあげればシッポアゲアゲでトコトコ歩いて楽しそうです。耳も少し遠いのでリードでリード(笑)してあげればちゃんとそれに従います。あ、引っ張っちゃうと頑固ちゃんになっちゃうのでそっと上に持ち上げつつ行きたい方向にリードしてあげれば大丈夫、まったく問題ないのです♪

[広告] VPS


お散歩が大好きなので外に出たくてうずうずのアリエル嬢ですが、雨の日はお家でゆっくり出来るし、お散歩も実は距離はあまり
歩けません。最近蒸し暑いし心臓に負担もかかるしそれほどガツガツ歩かなくても本犬が楽しいって思える位が良いですよね♪
500メートル位ずつ朝と夕方に行けばそれで満足みたいです。

アリエル嬢とゆるゆるのんびりお散歩したい方大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール 「アリエル」
2016_06
15
(Wed)12:00

ムフフ♪

むくっ!
14658179780.jpeg

果てた・・・(笑)
14658179970.jpeg

なんだかまったりムフフのお二方です。