2016_06
08
(Wed)13:22

アリエル、パトロール

14650178230.jpeg
ち~っす!アリエルっす!後頭部から失礼っす!

14650178420.jpeg
玄関へとことことこ

14650178620.jpeg
キッチン脇をクンクンクン

14650178050.jpeg
寝室もちらり

14653596200.jpeg
異常な~しっす!
って、アリエルさま、目が赤く光ってて怖いっす!

アリエル嬢はよく徘徊パトロールします。( *´艸`)

アリエルがいれば警備万全?
こんなアリエル嬢と安心安全な家に住みたい方大募集♪
詳しくはこちらをご参照くださいませ。
保護犬・猫 プロフィール 「アリエル」
2016_06
08
(Wed)10:45

アリエルにアヤマル

14652708760.jpeg
ち~っす!アリエルっす!抜糸っす!
14652708980.jpeg
流し目もびゅーちふるなアリエル嬢

14652709360.jpeg
抜糸完了のちゅるちゅるのお腹

6月4日㈰、避妊手術と乳腺腫瘍、その他イボちゃんバイバイ後の抜糸してきました~
狂犬病の予防接種も同時に行う予定でしたが、土曜日からまたゲリ~になってしまい来月の通院まで(心臓のお薬をもらいがてら
心雑音のチェックをしていただきます)先送りになりました。。。
ゲリ~は恐らく、前日に「アリエルもたまには味変したいよね~明日は抜糸で病院行かなきゃだし。英気を養わなね!」と、余計な事を考えた仮母の過失によるものです。。。涙
たまにみかんも味変で食べるウェットのご飯。
この日もみかん先輩と一緒に味変を差し上げたところ大はしゃぎで食べていただいたのですが、夕方散歩でゲリ~に。。。
ちょうど一か月ほど前にゲリ~になってしまったので「こりゃて~へんだ!」と思いつつも心のどこかで「ん?ご飯水っぽ過ぎたか?」その夜のご飯も次の日の朝のご飯も元のカリカリに戻してみました。
幸か不幸か抜糸で病院へ行くので先生に診ていただきました。
先生の見解もウェットのご飯かな~というところでまた下痢止めと抗生剤を3日分いただいてきました。
夜のご飯時にお薬を飲んだら翌日の夜、すっかりバッチリなお通じ出ました~

ご寄付のおかげで飲める大切なお薬。有り難く飲ませていただきました。ありがとうございました!
このゲリ~は未然に防げたもの。アリエルにも負担をかけてしまいました。ごめんね、アリエル~
有り難いことに先代さくらもみかん先輩も初預かりのはるちゃんも胃腸はチョ~丈夫だったのでアレルギー以外あまり気にせずに
簡単に味変などやっていたワタクシ。今回本当に反省しました。

そんなこんなで狂犬病予防接種は出来ませんでしたが、身も心も幸せに向かっているアリエル嬢です!
余計な事をする仮母から早く脱出したいってか?

アリエルを大事にしてくださる方大募集♪
詳しくはこちらから
保護犬・猫プロフィール「アリエル」