2016_07
04
(Mon)14:17

アリエル、ウタレル

14676071210.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ビシッと打たれたっす!

7/2(土)、アリエル嬢の心臓の検診とお薬をいただきに病院へ行ってきました。
心臓の雑音はありますが投薬させていただいているので変わらず落ち着いております。
我が家の先代のさくらも心雑音あり、僧房弁閉鎖不全症でしたが投薬を続け温度管理、湿度管理をしっかりやりあまり興奮させないように日々ゆるゆる暮らしたので、(とは言っても「ピンポ~ン♪のチャイム音が嫌いで誰かが来るとワンワン大騒ぎで興奮させてしまったおりましたが)我が家へ来た当初、「例え明日死んでもあなたのせいじゃない」と病院の先生に言われてから5年半普通に楽しく(そう信じたい!)過ごしてくれました。母ちゃんは最初から「心臓では死なせない!」と誓っていたから(笑)
そうです、例え心臓に爆弾を抱えていても投薬とちょっとした日々の暮らし方で進行は遅らせられるのです。
アリエルも雑音はありますが、咳などもなく、ゆるゆる毎日過ごせております。

そして、本題!はいやっと狂犬病予防接種もビシッと受けられ、正真正銘、幸せに向かって一直線

さらに・・・今回、病院への往復でジャングル状態にならず仮母とっても寂しい(笑)
行きも帰りも車に乗って少しの間だけ「ふんふん」鼻泣きしてすぐに落ち着いておりました・・・。
本当に寂しい!!!(笑)
14676070690.jpeg
え?なんか文句あるっすか?

14676070510.jpeg
ないっすよね?じゃ、寝るっす!

ね、ね、こんな風に落ち着いちゃってさ!
ほえほえほえ・・・きょ~」とか「ふぉふぉふぉふぉふぉふぉぴゃ~」とか聞けなくなっちゃってさ・・・
寂しいったらありゃしない
と、仮母ががっかりする程、車に慣れてきたのかな?と思います。
きっと「ふんふん」も無くなっちゃうね。ま、これでどこへ出しても恥ずかしくないお嬢様となったということで良しとしましょう

そんな訳でお嬢様アリエルと一緒にドライブしたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」
