2016_07
11
(Mon)13:22

アリエル、イヤガル  カアチャン、カナシイ( ;∀;)

14677686230.jpeg
ア〉 ち~っす!アリエルっす!そっちは絶対行きたくないっす!
仮母〉 え~!だってもうそこがお家だよ~!帰ろうよ~!暑くなってくるよ~!

14677686460.jpeg
絶対嫌っす!

と、まあ最近アリエル嬢のお散歩テンションは日々読めない仮母です。
だって凄く外に出たがるのに出たと思ったら「やっぱ、今日はのらないっす!」的に一歩進んで二歩下がるみたいな行進をしてみたり、めちゃめちゃイケイケゴーゴーで行ったことない方へもへっちゃらですたこら小走りしたり・・・。

日付変わってこちら⤵⤵⤵
14678708310.jpeg
先日我が母が遊びに来て一緒に散歩に出たときのアリエル嬢。
ほんのちょっと飛行犬的になってるでしょ?テンションアゲアゲでした。

心臓にも負担かけたくないし、最近暑いし、でも楽しい思いはさせてあげたいし、
と、ちょっと甘やかし気味の仮母です。
別に行きたくなきゃ行かんでもええなぁというスタンス(自分に甘く、ワンコに甘く、他人には厳しい私です(笑))

(おまけ)久々のツーショット
14678709420.jpeg

日々色々な表情を見せるアリエル嬢、色んなアリエルを発見したい方大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」
