2016_07
14
(Thu)13:04

アリエル、ツバツケル

14684684160.jpeg
ち~っす!アリエルっす!パイセンと仮母に取られないようにツバつけといたっす!

昨日、お友達のお友達が丹精込めて作ったトマトを送ってくれました。
実は母ちゃん、無類のトマト好き許されるものなら3食トマトだけでもオッケーな訳で。。。

真っ赤に輝くトマトさん達は今が食べごろとばかりに自己主張して香っておりました。ご覧の通りワンズもイチコロ(笑)
14684683550.jpeg
全部にツバつけられますた・・・べちょべちょです・・・
フガフガ言いながら舐めまくってもかじらないところが偉い!と妙に感心する私(笑)

14684684770.jpeg
もちろんツバつけられたって仮母には全くかんけ~ね~!みんなで仲良く美味しくいただきましたよ♪

ごちそうさまでした♪

お野菜好きなアリエル嬢と健康生活したい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」
2016_07
14
(Thu)10:30

参加犬決定~ヽ(^o^)丿



14676070250.jpeg

今週末の里親会の参加犬決定してます。
アリエルも久しぶりに参加いたします♪
暑い中ではありますが、可愛い子ちゃんに会いに来てください
きっと癒されますよ♪