2016_07
19
(Tue)00:58

アリエル、マチガエル?

14688489150.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ご馳走さまっしたっす!

お天気も不安定だし三連休の真ん中にもかかわらず日曜日の里親会にたくさんの方がARChっ子達に会いに来てくださいました。たくさん撫でて触れてオヤツ頂いたり、スタッフにも差し入れしてくださり本当に感謝の気持ちで一杯です!

14688488660.jpeg
熱気溢れる会場にはたくさんのARChっ子に卒業っ子、未来の兄弟?っ子とワイワイワラワラ。
14688490430.jpeg
最初は立ち尽くすアリエル嬢でしたが・・・。

14688489410.jpeg

14688488500.jpeg

14688478380.jpeg

14688488360.jpeg
あっちで輪が出来ていればズンズン入りオヤツ横取り食べさせてもらい、こっちで輪が出来ていればにょきにょき顔を出しオヤツまきあげ美味しく頂戴し、と、なんとも巧みに(笑)輪の真ん中を陣取り食べるだけ食べたらまた次の輪へと渡り歩く大物っぷりを見せつけていただきました。
遊びに来てくれた卒業っ子、風太君のオヤツもそばから横取り頂戴し、最後に残り全部いただいちゃいました。風太君、風太君ママ、ありがとうございました

え?さくみか家、どんな教育してるんだってか?
もちろん、清く正しく美しくたくましく生きられるよう日々指導させていただいております。(笑)

14688477800.jpeg
アリエル、ベストポジションを取る!

14688478040.jpeg
アリエル、ロックオン!そして食らいついたら離れない根性!アッパレ!(笑)

と、まあ里親会を何か勘違いされてるアリエル嬢ですが、これもご愛嬌。次回はその目でこのご乱行技を見に来てくださいまし~

最後になりましたが、今回もペットシートやお洋服を有り難く頂戴いたしました♪また目薬やフィラリア、ノミ・ダニ予防薬もしっかり使わせていただいてます。
ご支援・ご寄付くださる皆様、本当にありがとうございます。

14688488890.jpeg
里親会、ガチ熱いっす!感謝感激っす!

こんなファンキーなアリエル嬢と暮らしたい方大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫 プロフィール「アリエル」

