2016_07
20
(Wed)12:18

さよなら、また会う日まで。

14689831540.jpeg
昨夜から今朝にかけてお月さんはまん丸でした。

あんなさん預かりのチャーリー、7月18日に一足先にお月さんに会いに旅立ちました。
里親会ではアリエルがスヤスヤ眠るチャーリーの所へガンガン寄って行ってたな。
「チャーリーぱいせん♪ち~っす!アリエルっす!ご無沙汰してるっす!ぱいせん、本当にお疲れさまっす!」って言ってたのかな?
仮母はアリエルのちょっと強引なチャーリーへのアタックのおかげでナデナデさせてもらえました。
それが最後になるなんて。。。

チャーリー本当に頑張ったね。
そしてなにより最後はあんなさんの所で温かく優しく大きな愛で包まれて過ごせて幸せだったね。
いっぱい頑張ったチャーリーだからお月さんとこ行って少~しゆっくり休んで、うまうまいっぱい食べて、
先に行ってるARChっ子達といっぱい遊んで過ごしてね。

あんなさん、本当にお疲れ様でした。

チャーリーの生き抜くチカラにみんな励まされ元気づけられました。
ありがとう、チャーリー。
チャーリー、さよなら、また会う日まで♪
