2016_07
25
(Mon)13:37

アリエル、ヨレル( ;_;)あ~んどソダテル( ;。;)

14689831220.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ヨレたっす!そして育ってるっす!

もとより、アリエルは不整脈っぽいものを起こしておりました。
病院で診察を受けている時などは全然出ないし、家でもたまにヨレッとなってはすぐに立ち直りという感じだったので
様子を見てましたが、先週の金曜日位からかなり頻発し、そして大きくふらつく。
座っていてもバタリと横に倒れたり、立っていると後ろに尻もち

それと・・・
避妊手術の時にたくさんイボちゃんを取っていただいたのですが、相変わらずポコポコと出てきておりまして、
これは想定内で先生からも「イボできやすい子は取っても取っても次から次と出てきますよ。」というお話しだったので
あまり気にせず、ブラッシングの時だけ引っかかないように気を付けてましたが一つだけちょっと違う感じのイボ。
先週黒い小さなのが出てきたな~と思っていたらどんどん大きくなってきており・・・
14694141850.jpeg
黒い周りにピンク色のポコポコ。良性の乳頭腫瘍とは少し違うような・・・。
14694141670.jpeg
左前足なんですが、ちょっと気になる出方です。

本犬はヨレ~っと倒れても「ん?何が起こったんすか?」的な感じですぐに立ち上がってケロッとしてますが心雑音(僧房弁閉鎖不全)あるしこれ以上心臓に負担をかけられないし、(よれてもすぐに立ち上がったりするのは脳からではなく恐らく心臓からとのこと。)イボちゃんも育ってきちゃって気になるしってことで明日病院へ。。。

14694142110.jpeg
み 「アリさん、明日病院でやんす!頑張ってくるでやんすよ!」
ア 「うぃ~っす!うまうま食べれるっすかね?ってか、先輩その座り方、凄くね?」


そんなこんなで明日アリエルはちょっと頑張ってきま~す♪
