2016_08
03
(Wed)12:01

アリエル、仮母にアラワレル

14699653150.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ご無沙汰っす!安心してください。元気っす!

毎日変な天気で人がヤラレルくらいだから個体の小さなワンズやニャンズ、うさぴょんだのハム太郎だのはさぞかし大変な思いをしているのだろうな~とクーラーの下で物思いにふけっているさくみか母ちゃんです。

さてさて、アリエル嬢、お薬増えてフラフラ~が減ってきております。
そんな訳で先週出来なかったシャンプー、解禁してみました。はい、今回はアリエル嬢が罰ゲーム「サロン・ド・母ちゃん」でみかん先輩が当たりくじプロのトリマーさんへ。

14699652420.jpeg

14699652810.jpeg
おしっぽの先までふわふわ、そして白さ際立つ仕上がりになりましたよ!
アリエル嬢、シャンプーも大人しく、というか固まったまま(笑)ですがさせてくれます。
そしてお耳が遠いのが幸い!ドライヤーをあまり嫌がりません
ブラッシングはまだまだ毛が薄いしイボちゃんがポチポチあってちょっと痛々しいですが、こちらもソツ無くやらせてくれますよ~♪
偉いね~

14699693540.jpeg
⇑ アリエル嬢が我が家に移動してくる際にあんなさんがご寄付の中からチョイスし持たせてくださったシャンプーとコンディショナー。
変な香りも無く、仕上がりがとても良いと思われます!有り難く使わせていただいております。

スッキリさっぱりぴっかぴか~になったアリエル嬢。やはりシャンプーの後は疲れるようで爆睡しておりました。
14699727960.jpeg
首落ちてるし・・・

14699727660.jpeg
どんな夢見てるんだろな

アリエル嬢と一緒にお風呂入りたい方(?)大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」

