2016_08
29
(Mon)11:25

アリエル、カカル

14724367600.jpeg
ち~っす!アリエルっす!大漁っす!ってさんまじゃね~っす!
14724368640.jpeg
でも思いっきり網にかかったぴちぴちの魚チックだぜ!もとい!アリエルは人魚姫でした~。

先週土曜日、アリエル嬢の心臓の様子と乳腺腫瘍の経過を診察してもらいに病院へ行ってきました。
そう、この日は我が家のお抱え運転手がおらんもんで電車とバスでGO~
幸いお天気も曇り空で気温も涼しく電車での移動も楽ちんでした。
懸念されていたアリエルジャングルの猿化現象はかなり収まり、行きの電車ではあまりの静けさに前に座っていた優しそうなご夫婦に「あら!ワンちゃんがいる!気が付かなかった~!なんて大人しいのかしら~」と褒められる始末・・・ん?日本語おかしくね?(笑)


病院でももちろん大人しく先生に診察してもらいました。
14724367390.jpeg
病院にて・・・網から解放される人魚姫・アリエル

乳腺腫瘍はちょっとずつ成長し、目で見てわかるものが二つ、触診でさらに二つ、計四つ。。。。
前回摘出してもらったものは良性だったこともあり悪性の可能性は低いようですが今週末に摘出していただくことになりました。
心臓のお薬を飲みながらの手術、でもアリエル嬢はきっと乗り越えてくれると信じ、これも幸せへの一歩と信じ手術を
受けさせていただきます。


さて行きがあれば帰りがあるってことで・・・。
お察しの良い皆さま、正解です一部マニアの方、お待たせしました!(笑)
はいバスの中がジャングルと化してしまいました

最初、後ろの方に乗っていた赤ちゃんがむずがってうにゃうにゃ~っと結構大きな声で泣いていて、でもそれには特に反応しなかったのに、赤ちゃんが泣き止むと一番前の運転手さんの脇を陣取っていたアリエル嬢おもむろにふえ~!ひょ~!
しばし沈黙するとまた赤ちゃんが後方からうにゃにゃにゃにゃ~っと、ひと泣き。沈黙。。。
またまたアリエル嬢が前方よりぴゃ~!ふぉふぉふぉふぉ!
ジャングル合戦を繰り広げたのち、命からがらバスから降りてドキドキしながら電車に乗った次第であります!

電車に乗ったら疲れたのか安心したのかしっかり体重をど~~~~んとかけて寝てくださいました。
14724369030.jpeg

P.S. あの日京成バスに乗られていた皆さま、ご迷惑おかけしました。人魚姫・アリエルは海より深く反省しておりますのでどうかお許しを。

アリエルと珍道中してみたいな~と思ったそこのあなた!
こちらをご覧ください。
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」


スポンサーサイト