2016_09
30
(Fri)20:45

アリエル!劇的ビフォーアフター

14752349160.jpeg
ち~っす!アリエルっす!なんという事でしょーっす!

14752348930.jpeg
ビフォー

14752349410.jpeg
アフター

まあ❗なんという事でしょう♪
モジャエルがサラエルになりました。


2016_09
26
(Mon)14:00

はるちゃん、5ヶ月ですって!

14744310830.jpeg
この可愛い子は誰でしょう???

はい!我が家に下宿していたはるちゃんで~す
ARChを卒業し我が家を巣立って行ってから9月16日で5ヶ月が過ぎました。なんだか本当にずっとずっと前のような気がします。
どんどん可愛く、そして幸せそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しいな~
まだビビりさんではあるけれど、くまちゃんやパパさんママさんと一緒にのんびり楽しく過ごしているうちに怖い物なんて無くなるよね!
体調も万全のケアをしていただき、目のイボちゃんやしっぽのイボちゃん、乳腺腫瘍を取り除いてから何も心配な事もなく
スクスク元気に育っているんだって♪

14744511310.jpeg
干し立てほやほやのふかふかのお布団で♪

14748657990.jpeg
我が家でもそうだったけど・・・オモチャで遊ぶというよりは引きづり出すことに意義があるはるちゃん(笑)
くまちゃん、ボ~ゼン(笑)

14744510760.jpeg
どや顔ですな

今度は卒オフ会で会えるかな???
ますます可愛くなっているはるちゃんに会えるのを楽しみにしているよ~♪

2016_09
21
(Wed)16:00

アリエル、参上!

14744309210.jpeg
ち~っす!アリエルっす!お礼参りしたっす!

先週の土曜日、無事に抜糸してきました!綺麗にくっついておりました。

そんな訳で早速いつも我が家のワンズの健康と幸せを祈っている神社へお礼参り♪
14744308660.jpeg
だからって箱乗りってどうなのよ?しかも後ろ向き(-。-;)

ん?狛犬が下に落ちてる?
14744309400.jpeg
と、見紛う程の霊験あらたかなみかん先輩のお顔立ち(笑)

14744307870.jpeg
霊験あらたかな筈なのに・・・あっかんベー的な写真しか無かった

14744510540.jpeg

霊験あらたかなくせに・・・ご利益も空しく必死に土を食べようとする狛犬とヤンキー娘。。。

こんなご乱行ばかりのワンズにたったの5円でお礼しつつもこれからも幸せをお願いするゴーツクな母ちゃん(笑)

神様ってなんて寛大なの~ヽ(^o^)丿と言いつつ帰路につきました。


抜糸に行く日、みかんの(実家)預かりだったsumikaさんkoukouさんご夫妻がもも太郎君の通院を同じ日にしてくださり、一緒に
車で連れて行ってくださいました
大きな梨のお土産までいただき、本当にありがとうございました。
ARChの先輩ボランティアさん達、応援してくださっている方々の励まし、ご寄付してくださっている方々の応援、本当に
温かくて有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです。
14744306290.jpeg
まんまるの狛犬パイセンの顔よりでっかい梨
ごちそうさまでした♪

2016_09
15
(Thu)14:48

アリエル、ミセル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

14739127010.jpeg
ち~っす!アリエルっす!悩殺しちゃうっす!

ふふふ( *´艸`)アリエル嬢のおチリ、アップです(笑)

もうすぐ抜糸です。
傷口もしっかりと閉じている模様♪
毎日、のほほ~んと過ごしております。

14739126670.jpeg

のほほ~んとしつつもみかん先輩に見習って、食べることには貪欲なお嬢です。
14739126450.jpeg
≪ア≫パイセン、仮母はなんか食ってるっすね?

14739178920.jpeg
≪み≫アリさん、愛想ふりまいてもらうでやんす!笑うでやんす!

14739178560.jpeg
14739178400.jpeg
サツマイモがっつく娘達(笑)

まだまだ表情は硬いけど、体重も増えてふっくらしてきたアリエル嬢。
きっとそのうちニッコニコ笑顔も見られるね♪

アリエル嬢とお芋やら栗やら食べてまったり秋の夜長を楽しみたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」
2016_09
15
(Thu)14:23

第36回 ARCh里親会のお知らせ♪

久しぶりの里親会で~す!

14726009820.jpeg

参加犬はこちら♪
14739168040.jpeg

アリエルは今回は不参加ですが、可愛い子ちゃん達が皆さまのお越しをお待ちしております
2016_09
07
(Wed)08:30

アリエル、キガエル

14732001580.jpeg
ち~っす!アリエルっす!やっちまったっす!

またまた台風がヒタヒタと。。。
前回甚大な被害があった東北や北海道、地震の爪痕がまだ消えない熊本、どうか被害拡大しませんように。

さてさて、アリエル嬢はというと・・・。
術後の疲れを癒すべく、月曜日はトロトロうとうと眠りこけていたようで、やっちまいましたぜ!ONESHOだぜ~♪
仮母、うっかりしてました
術後は疲れてるしお薬の影響もあり、眠りこけてチッコに起きれない事は想定内、オムツしといた方が良いと思ってたのに・・・朝からバタバタしてそのまま仕事へ行ってしまいますたごめんよ~アリエル嬢~
我が家はパラボーラ(エリザベス)装着せずに、術後服を着ていただいてますが、かなり濡れてしまい取り急ぎTシャツに着替えてオチリ周りふきふき。後ろ足ふきふき。
14732011400.jpeg

そんな時にタイミング良く!ARCh卒業のまいちゃんのママ、naomikaさんが簡単術後服の作り方を教えてくれました♪まいちゃんのモデル画像付き!こちら、naomikaさんのblog♪参考にさせていただきました。
「しずくんくん」 術後服

もも太郎君預り、みかんの元仮母のsumikaさんも以前作って便利だとのコメントいただきました。ありがたや~
不器用を絵に描いたような仮母でも( ̄▽ ̄;)自分のTシャツをチョキチョキするだけ。なんとか出来ました♪

14732010180.jpeg
14732009770.jpeg
14732009920.jpeg
とても仮母の使い古しのTシャツとは思うめぇ(笑)おリボン付きのワンピみたいっしょ
naomikaさん、sumikaさん、ありがとうございました




2016_09
04
(Sun)22:58

アリエル、無事カエル

14729944360.jpeg
ち~っす!アリエルっす!電波受信中っす!

14729944580.jpeg
またまたパラボーラ復活!

お陰様でアリエル嬢、本日無事に退院。一日振りの下宿に帰ってきました
病院からの帰りの電車ではかなり久しぶりのライブが繰り広げられ、頼んでないのに(笑)元気だと大アピール
近くに座っていたおじさんに「何がいるの?」と質問され「犬ですが、それが何か?💢」とはさすがに言わなかったけど犬ですよ♪とちらりとアリエルを見せると「お、面白い鳴き声だね~( ̄▽ ̄;)」と狼狽感心しとりました。さすがアリエル嬢、やるときゃやる女です

14729944200.jpeg
留守中、変わった事は無かったっすか?
下宿に帰り夕飯ガツガツ食べ、出すもの出して、家を一回り巡回してくれました。

ご寄付や応援、励ましのお陰で何個も葡萄🍇状に再発してしまった乳腺腫瘍を根こそぎ取ってもらう事が出来ました。脇腹に出来てしまった大きなイボも取っていただきました。ありがとうございました。
一歩進んで二歩下がるようなゆっくりな歩みでもちょっとずつ前へ、幸せへ向かっていると思います。
本当にありがとうございました!

14729946630.jpeg
昨日から小さな体で一生懸命頑張ったアリエル嬢。
今夜はイビキもかかずにスヤスヤ寝てます

無事に帰れて、あ~、良かった♪おやすみなさい。また明日
2016_09
03
(Sat)21:47

アリエル、無事オワル

14729049220.jpeg
ち~っす!アリエルっす!朝メシ抜きでガチでヤバかったっす!

ご心配お掛けしておりましたアリエル嬢の乳腺腫瘍切除は本日夕方無事に終了とのご連絡を病院よりいただきました

14729048000.jpeg
今朝の移動時は少し猿になったものの(笑)至って元気、「薬だけしか食べてないんすけど」的な文句を言ってるくらいでした

14729048330.jpeg
病院では大人しくまったり
14729048870.jpeg
仮母のガンジョーな腿を抱き枕にうとうと
アッパレ

明日お迎えに行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
ご心配、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

〈おまけ♪〉
14729050450.jpeg
母ちゃん、もんちゃんアリさんは何処にお泊まりでやんすか?
アリエル嬢が居なくてちょびっといつもと違うみかんパイセン。
2016_09
02
(Fri)22:04

アリエル、スタンバル!

14726010400.jpeg
ち~っす!アリエルっす!やられたっす!

いよいよ明日、アリエル嬢は乳腺腫瘍切除手術していただきま~す。
んな訳で、先程、サロン・ド・母ちゃん臨時開店しました。
見てください!この表情!ふて腐れ満載
さすが、根性据わっとります!

心臓の爆弾、怖いけど、このド根性顔、きっと無事手術して腫瘍も良性だと信じてるどー

14728200860.jpeg
仮母、任せてくれっす!手術やっつけてくるっす!だから歯磨きは勘弁してくれっす!

歯磨きは嫌いだけど、耳のお手入れや目薬はビシッとやらせてくれる良い子ちゃんです

明日頑張ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
14728201010.jpeg