2016_11
30
(Wed)13:49

アリエル、カイデル


ち~っす!アリエルっす!みんな元気にやってるっすか?

先日、温暖なさくみか地方にも雪が降りました~。
11月の雪・・・。おぎゃあと生まれて早ウン十年、未だかつて経験したこと無いかもな~。。。
なんて事はさておき、少しお日様がポカポカの日にアリエル嬢もみかん先輩とちょっと大きな公園でのんびりお散歩してきました。
心臓の弱いアリエル嬢にとって家の中の気温と外気温の差があまり大きいと相当な負担になるため冬や夏は基本外でのお散歩を控えさせてもろてます~。
な・の・で・ポカポカ小春日和で仕事の無い日は、そら!チャンス!と、ばかりにお散歩お散歩

14800400190.jpeg

14800399690.jpeg
元気に歩いてくれてます

と、ここまでは良かったのですが、途中から・・・


14800401210.jpeg
≪み≫「ブヒブヒなんか食べ物落ちてないでやんすかね?ブヒブヒ」
しばしアリエル嬢はトリュフを探す🐷さん状態のみかん先輩の匂いを嗅いで両者一歩も動かず・・・(-_-;)

散歩したんだか匂い嗅ぎに行ったのかよくわからなくまりましたが、まあリフレッシュは出来たよね~(笑)

14800402190.jpeg
帰ってきたらやっぱり疲れてぐーすかぴーと寝てました可愛い寝顔です( *´艸`)

アリエル嬢と小春日和散歩したい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh保護犬・猫プロフィール「アリエル」
2016_11
20
(Sun)09:26

里親会、間もなく始まりま~す♪

14796012360.jpeg
ち~っす!アリエルっす!本日、しろいぬカフェさんにてARCh里親会アリエルっす!

アリさん、オヤジギャグ・・・。

アリエル嬢は参加出来ませんが、可愛い子ちゃんがたくさんいますよ♪癒されにお出かけくださいませ♪

14796011830.jpeg
14796011980.jpeg


2016_11
19
(Sat)22:42

あっっっっっっという間に!

14776925370.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ご無沙汰ちゃんっす!

本当にご無沙汰しちゃいました!仮母、仕事は立て込むし、行事は盛り沢山あったり、体調崩したりでblog更新出来ず・・・。アリエル嬢のファンの皆様、申し訳ございませんでした~。アリエル嬢は相変わらずマイペースで元気にしておりま~す♪
では、ざっとおさらい♪

11月3日(木・祝日)楽しかった卒オフ会
みかんの卒オフ会に一緒に参加♪はるちゃんに久々に会えました♪ますます可愛くなりました~(≡^∇^≡)
が、仮母、はるちゃんのお写真撮れず(涙)
14786958850.jpeg
はるちゃんの里親様、nimoriさんにオヤツいただきました。って、みかん先輩とアリエル嬢、はるちゃんや先住くまちゃんより抜きん出てないか?

14786959280.jpeg
日向で腹出して寝る力士じゃなくて、みかん先輩

14786959600.jpeg
念願のまいちゃんにも会えました♪

14786959040.jpeg
はるちゃん里親のnimoriさんよりARChっ子に❗と、ジクロスターいただきました。代表、副代表に報告させていただいたところ、アリエル嬢がまさに今使用している目薬だったのでそのまま有り難くアリエルにいただきました。改めまして、有り難うございました。

11月12日(土)頑張った病院
14795586000.jpeg
診察待ちの間、すっかり落ち着いて甘えてます
心臓も現状キープ体重も順調に(?)増えて(あんなガリーだったのに、これ以上は増やさない方が良いね!と先生に言われるまでに)いつものお薬でまた1ヶ月様子見です。これもご支援のお陰です♪有り難うございます!

11月14日(月)~16日(水)もも太郎君家にお泊まり

14795587460.jpeg
sumikaさん撮影

私事ですが、仮父の勤続25年記念として会社から旅行のプレゼントいただきました。久しぶりにみかん先輩連れて温泉旅行に行かせていただきました。
アリエル嬢はみかんの預りをしてくださっていたsumikaさん、koukouさん宅へお泊まり。もも太郎君、sumika家の皆様、本当に有り難うございました!

と、まあこんな感じにアリエル嬢も色々ありましたが元気で~す。

14776925840.jpeg
気持ち改め、またblog更新させますのでよろしくっす!

《今日のおまけ》
14795586850.jpeg
富士山とみかん先輩
さすが、パイセン!大きな富士山前にも威風堂々(笑)
でも何処に行っても椅子の下、または母ちゃんの足の間に入り込むビビりん坊でした

2016_11
09
(Wed)13:09

ARChオリジナルカレンダー絶賛発売中♪

2017年版 ARChオリジナルカレンダー チャリティーショップにて絶賛発売中で~す



可愛い子がたくさん載ってます♪
なんと!アリエル嬢もみかん先輩も潜んでま~す(笑)