2017_02
13
(Mon)14:34

再診の日

14869607230.jpeg
ち~っす!アリエルっす!今日のライブはパンクっす!イケてるっしょ!この耳の逆立ちっぷり!

静電気防止のワンコ用スプレイしてきたのに意味無いし・・・。
むはは( *´艸`)静電気が凄くてちょっと可哀想なのに笑ってしまう仮母っていったい・・・

昨日、前回診察していただいてから2週間経ち再び肝機能の数値の様子を診てもらいに病院へ行ってきました。
数値、かなり下がりました。
懸念のGGTはすっかり正常値。ALPももう少しっていうところまで落ちてきました。
この調子でいけば次回2週間後には全て正常範囲内に収まるかも♪と先生もおっしゃってくれました~
ということで、肝臓のお薬ももう少し頑張って続けさせていただくことになりました。
相変わらずカリカリイヤイヤのお嬢様ですが、この数値がバッチリ戻ったころにはカリカリガツガツに戻っているかもしれないですな~

実はアリエル嬢前日にまたイボを引っかいて流血したため念のため傷口も診てもらいました。
どうしても当たってしまう場所にイボちゃんがいるため治っては切れ、切れては治りを繰り返しております。
またしばらくは包帯生活かな~。。。

病院ではももたろう君にも会えました♪
14869606730.jpeg
相変わらずイケメン君だね~

そしてセナ君&ルイ君のイケメンシーズーズはイケメンに磨きをかけに病院併設のサロンにトリミングに来ていました♪
14869606440.jpeg
最初は慣れないトリミングで大慌てさんだったルイ君もトリマーのお姉さんたちに囲まれ観念!(笑)

14869606230.jpeg
順番待ちのセナ君♪とっても大人しくお利口さんで待ってました(*^▽^*)


いずれも仮母の酷い写真で申し訳ございません!汗汗汗!(;´・ω・)
可愛いももちゃんはこちらと⇒sumikaのblogアンダンテ21♪♪mp
こちらから⇒おとしゃんのブログ

イケメンシーズーズはこちらから⇒あーちゃんの預かり日記part2

その可愛さ、カッコよさをご自身の目で確かめてみてくださいませ!(ワオ!丸投げ)
でも本当に可愛いのです~

病院から帰ってきたらお疲れちゃんでスヤスヤお休みのアリエル嬢。
14869607420.jpeg
楽しい夢を見てると良いな♪

そして、家で寝て待っていたはずのみかん先輩も何故か疲れたご様子でぐーすかぴー
14869607610.jpeg



みんなみ~んなどの子もこの子も辛い思いをせずにゆっくりスヤスヤ眠れますように。。。
スポンサーサイト