2017_03
08
(Wed)11:19

28頭もふぃーる ぐりゅっく♪なのです。

まだまだお寒うござんす。

別れと出会いの季節、3月に入った初日に千葉の58頭引き取り案件があり千葉県登録のボランティア団体で53頭の引き取りがありました。ARChはこのうち、23頭を引き取りました。

58引くとことの53は、、、5頭・・・。
はい!安心してください♪残ってしまった子達は昨日無事にARChにて引き取りされてきました。

そうですね、23足すことの5は、、、28頭! 新しくARChっ子になって幸せに向かって歩き出した子達の数。
それぞれ医療措置をし、順次預かり先へ移動しているところです。
すでに先の23頭はこちら→保護犬・一族に掲載中。(素早い!!!)
そして新しく加わった5頭はカコさんのblog→晴れ ときどき 仮ママにお写真が載ってます。(これまた素早い!)

まだまだ医療措置も全頭終了しているわけではありません、順次新しい預かり先へ移動してプロフィールが出来てきますので
皆さま、お楽しみにお待ちくださ~い

それにしても、ここのところ本当に寒くて、センターから出られて本当に良かったなとしみじみ
どの子にも幸せな未来が待っているよう素敵なご縁がありますよう、どうか応援お願いいたします♪


14889389320.jpeg
ARChっ子、みんなにふぃーる ぐりゅっく (たっくさんの幸せを)
ぬくぬくのほほ~んと過ごせるお家が見つかりますように

スポンサーサイト