2017_04
08
(Sat)23:00

アリエルとイボやんとコリコリさん

14916528720.jpeg

ち~っす!アリエルっす!病院行ってきたっす!


一昨日、仮母が仕事から帰ると血だらけのアリエル嬢が!Σ( ̄□ ̄;)
てっきり足のイボやんの包帯が外れて引っ掻いちゃったか?と思いきや包帯はちゃんとしてるし・・・え?何処の何の血なん?と視線を上げたらな、な、なんと背中の左側のイボやんから流血(>_<)
仮母すぐさま小梅代表とあんな副代表に流血写真入りでLINE。
実はこの日、アリエル嬢の鼠径部コリコリの今後の治療法について小梅代表が病院で先生と相談する予定。まさに良いタイミングで?流血のアリエル嬢・・・。
鼠径部コリコリの様子見期間(消炎鎮痛剤飲んで2週間)満了で再診するかも、のタイミングだった事もありライブ開催病院行く覚悟(笑)は出来ていた仮母。アリエル嬢、空気読む仮母思いのお嬢さんです!
取り敢えず翌日金曜日に再診することに。

金曜日、アリエル嬢と病院へ行くとあんな副代表が駆け付けてくれましたやっぱり仮母一人では不安だったからホッとしたっす!
流血イボやんは特に中が悪さをした訳では無く表面部分だけが膿んでしまっているとのこと。背中と足の傷口周りの毛を刈っていただき止血処理。

14916529420.jpeg

14916529020.jpeg

前から何度も流血している足の方は少しえぐれているので会からご支援品のメロリンシートを使用して対応していく事になりました。アリエル嬢が毛を刈られている間にあんなさんが事務所までひとっ走り、ご支援品のメロリンシートやら包帯、洗浄綿等々持って来てくださいました~(*≧∀≦*)
14916524050.jpeg

鼠径部コリコリは、この2週間で大きくなってきているのですが、心臓肝臓が悪いアリエル嬢、今すぐ手術などと決断できません。
ARChとしても仮母の気持ちとしても願いはただひとつ。アリエル嬢が毎日美味しくご飯食べて穏やかに過ごせる事!慎重に色々考えていきたいと思います。

この日はミクぽんもお薬とオメメの診察で来ていて久しぶりに会えました♪って、病院で会えて喜ぶシニアっ子あるある(^w^)ミクぽんもアリエル嬢も頑張ってます~♪
yokoさんからスペシャルなオヤツ食べさせてもらってアリエル嬢美味しそうにカリポリ。ご満悦~っす!
帰りは駅までyokoさんに送ってもらいお礼に?(笑)ミニライブ♪ミクぽん、yokoさん、うるさくしてごめんなさい~。

電車は帰宅ラッシュと人身事故のダブルパンチでめちゃ混み(*_*)家にたどり着いたら既に19時過ぎ。飢えたみかん先輩が文句たれてました(^o^;)ごめんよー!
14916583270.jpeg
腹減ったでやんす!なんか食わせろでやんす!

病院疲れのアリエル嬢はご飯も食べずに爆睡
14916522800.jpeg
飢え疲れ(笑)のみかん先輩はご飯にありつけて満足で爆睡
14916582850.jpeg

みんなみ~んな穏やかにゆっくり時間が流れて欲しいな♪

スポンサーサイト