2017_06
14
(Wed)13:30

アリエル、病院ガンバル

14974059830.jpeg
ち~っす!アリエルっす!前足からも血~っす!

昨日、アリエル嬢のお薬をいただきに再診させていただきました。
なんとミクぽんも通院ということでミクぽん預かりyokoさんが途中の駅まで迎えに来てくださり帰りも送ってくださいました!
雨の移動は傘もあるしでちょっと大変。そんなところに通院予定表にアリエル嬢の名前が載っているのを見てわざわざ連絡くださいました( ;∀;)
有り難く甘えさせていただいちゃいました~。

というわけでミクぽんにも久しぶりに会えました。
14974059980.jpeg

ちょっとおメメ👀の下が痛々しい。。。お鼻も詰まっていて息も苦しそうでしたが診察待ちの間ちょっと歩いてくれました。
まだまだ現役美魔女さん。お達者クラブを引っ張って行っていただかなければね

アリエル嬢の診察は相変わらずの心臓さんのご機嫌伺いとイボやんとコリコリさんの経過観察。

イボやん、移動の間にまたまた流血で病院で処置していただきました。
コリコリさん、少しまた大きくなってます。でも水も溜まってないしお薬は効いている様子。このまま同じ薬でまた一ヶ月位
様子を見ることに。
ちょっと体重が減ってしまい、5.2kg → 4.8kgに。。。( ;∀;)
最近、また食べるの拒否していたので手作りお粥にして少し食欲回復してきたところにこの日の明け方ケロリンパ
前日の夕食が消化されずにそのまま出ちゃいました。
仮母、未消化物だからちょっと安心していたのですが、それは大きな間違いでした
食べてから8時間以上経っているのに未消化のものが出るのは胃に食べた物が落ちていないから。
胃が動いてない、もしくは胃に落ちないのは何か怖い理由が有りそうとのこと。

アリエル嬢、今年の始めに突然肝臓が酷い状態になったこともあり、もしかするとまた肝臓や十二指腸などで問題勃発している
かもと言われ自分の心臓がバクバク
ただ単に胃の動きがたまたま悪くなっていたからなのか、または何か良くない前兆なのか、とりあえず4日間制吐剤を飲んで様子見です。
ちょっと良くなってきたかな~と思うとまた調子外れ・・・の繰り返しではありますが、大事にはなっておらず
これも皆さまからのご支援でお薬を飲ませていただいたり、たくさんの元気玉を送って応援してくださるお陰です。
ありがとうございます(*´▽`*)

14974059580.jpeg
今回はいつものお薬に制吐剤がプラスされてのラインナップ。。。

14974060370.jpeg
病院から帰ったらむしゃむしゃ食べてくれました。隙あらば?なみかん先輩(笑)

さてさて梅雨はこれから。ARChっ子達、小さな命が穏やかに過ごせますように♪

≪おまけ≫
14974060680.jpeg
お達者クラブと言えど、まだまだ色っぽい背中とおしっぽですの

スポンサーサイト