2017_10
19
(Thu)10:41

アリエル、トロトロ

15081062990.jpeg
ち~っす!アリエルっす!マジ寒いっす!

昨日は晴れたのにまた雨~
寒いし、年々変な天気になっているような気がするのは私だけ・・・?

最近アリエル嬢、またご飯いらないっす攻撃が激しく・・・
みかんがくれくれ攻撃激しく・・・
足して2で割りたい仮母です・・・

15083758760.jpeg
アリさん食べないでやんすか?あちきが食べてあげるでやんす!母ちゃん、その残ったのよこすでやんす!

そんな攻防が繰り広げられているテーブルの下(みかんパイセンのベッド)では・・・
15083747700.jpeg
みかんパイセン御用達のひんやりするクッションで毛布を掛けて寝るお嬢様。

こんな日はとろとろ寝ていたいよね~。うんうんわかるわかる!
しっかりお薬は飲んでもらってますがお食事は1日1食なんとか食べてるといった感じ。。。
鶴太郎巨匠のようなストイックな感じがなんとも悩ましい
ですが、体重は減ってないようなので安心しております。(うちの体重計壊れてないよね。仮母と一緒に乗って量っているから大丈夫だよね。(;^ω^))

さて、そして今週末10月21日(土)は秋のイベント3連発の第一弾、里親会です♪
15073359430.jpeg
15083749140.jpeg

今回も仮母の事情で不参加のアリエル嬢ですがたくさんの可愛い子ちゃん達が皆様のお越しをお待ちしておりま~す
ちょっとお天気が心配ではありますが、たくさんのご縁がありますよう、祈っております♪

冬になっちゃった感満載ですが、毛むくじゃらさん達も人間も風邪ひかないように~。。。
