2018_02
15
(Thu)11:47

イボやぶん、更生プログラム7回目、バクバクも増量中!

15186549770.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ご無沙汰ちゃんっす!

仮母が気絶している間にイボやぶん更生プログラムにお出かけしてから5日も経っておりましたw( ̄o ̄)wキョ―ガク
遅ればせながらのご報告です

先週の土曜日、おニューのバッグにアリエル嬢を入れ(笑)イボやぶんの更生プログラム7回目を受けて来ました。
15186552770.jpeg
すっぽりと入ってスヤスヤ寝息が聞こえてきましたよ♪




久々の閲覧注意画像

















15186550870.jpeg
こちら施術の翌日

今回は3週間以上空いての施術です。
雪で一度キャンセルさせていただいたのでかなり空いてしまいました。
もともとは2週間空けての施術から調子がよさそうだからと3週間空けてみましょう。その様子で今後の治療頻度変えるかも~♪
と、思っていましたが、3週間とプラス5日、先生の初見は、血が結構出てる!そして結構匂う!というところでした。
私も実際3週間目に突入したころからそこはかとなく薫って来るな~とは思っていたのですが、やはりまだ3週間空けは早かったようです。
そんな訳でまたしばらく2週間おきの更生プログラムとなりました。
せっかく壊死しても少し復活???が原因らしく。。。。
アリエル嬢にはもうしばらく頑張って付き合っていただくことになりました<(_ _)>

今回の診察時にはいつもの心臓のお薬をいただく予定だったので、最近ゼエゼエハァハァと息が上がる事が増え、小さな痙攣発作も絶賛増量中と小梅代表にお話ししたところ、先生に相談してくださいとのこと。
お薬(イソソルビド)の量が今まで1日2回4分の1だったものが1日2回2分の1投与に増えました。
後は種類も量も今まで通り。
アリエル嬢はもともと徐脈の為、強心剤よりは血管を拡張してあげるような物で対処してみましょうとのこと。

15186550530.jpeg
ゼエゼエハァハァでもチアノーゼは出ず綺麗なピンク色の舌(*’U`*)ホッ

イボやぶん治療に適切な心臓のお薬、先生にしっかり診ていただけるのもご支援、応援のお陰です♪
いつもいつもありがとうございます!(´ω`人)

通院っちゅうことはライブっすよね?と期待している皆様!

15186549080.jpeg
残念ながらちんまりと丸まって静か~に帰路につきました。
最近ビッグになってきたアリエル嬢、ちょっとやそっとではライブ開催してくれませんの( ^ω^ )事務所がうるさくて!
いずれ武道館あたりでかましてもらいましょう!

さて、施術から5日経った本日のイボやぶん

閲覧注意!!!
















15186551060.jpeg
黒い瘡蓋部分がぺろ~んと剥がれてトゥルットゥル~になってます。

15186551450.jpeg
お薬効果も出てきたようでゼエゼエハァハァはほぼ無くなりました♪

≪おまけ♪≫
先日、2月11日はみかんパイセンの家の子記念日でした~( *´艸`)

色んなものにアレルギーのあるパイセンはイチゴでお祝いです。
15186552060.jpeg
母ちゃん、早くよこすでやんす!

アリエル嬢もご相伴にあずかります(*≧∪≦)
15186552430.jpeg

預かりだったsumikaさんとあんなさんが我が家に連れて来てくれた日のこと、今も鮮明に覚えてます。
sumikaさんの後ろに隠れるようにしてたよね~。ビビりん坊のみかんパイセン、不安でたまらなかっただろうな。(*^^*)
みかん、家の子になってくれてありがとうヽ(≧∀≦)ノ

保護っ子みんなに家族が出来ますように♪
改めて思う家の子記念日でした。

あんなに寒かったのに今日は春の陽気。
二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子も体調崩されませんように♪
スポンサーサイト