2016_07
16
(Sat)09:47

アリエル、シアガル

14686274700.jpeg
ち~っす!アリエルっす!仕上がったっす!

昨日一昨日と尋常じゃない雨が降った関東地方。
チーバでもさくみか地方は大した降りも被害も無かったのですが、ニュースで同じチーバの町中の濁流を見て自然には逆らえないと改めて思いました。被害に遭われた方、どうか気持ち萎えないよう体調崩されないよう祈るばかりです。

さて、しとしと降りだったのでほんのちょっとだけ朝ん歩に行ったチーム・みかアリ。い~感じでしっとり濡れました

アリエル嬢は日曜日の里親会のため、トリミングを予約していたのでプロに仕上げていただきました
14686274340.jpeg
ふわふわ艶々でございまする~(≧▽≦)

その間、パイセンは・・・。
もちろん平等に⁉綺麗になるべく、サロン・ド・母ちゃんでゴシゴシジャブジャブ洗われ少しご立腹?(笑)
14686275210.jpeg

本当にプロに仕上げていただくとピカピカそしてシルキータッチ
あ、みかんパイセンだって母ちゃんに仕上げてもらえて(笑)そこはかとなく匂ってきたポップコーン臭がなくなりシルキータッチですわよ(笑)
基本我が家は週に1回のシャンプー。アリエル嬢はあまり匂ってこないのですが、ヤンチャなパイセンは1週間すると漂ってくるような・・・。アリエル嬢は10日に1回でも大丈夫そうですよ♪

14686274090.jpeg

毛並みが揃って艶々になってきたアリエル嬢に直接会って撫でてみてくださ~い
可愛いARChっ子達がおめかしして皆様のお越しをお待ちしてま~す
14676070250.jpeg



C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、トリミングに行って
いっそう美人さんに磨きがかかりましたね。
一方のみかん先生も可愛い♡
さくみか母ちゃんさんの愛情たっぷりですね。

シーズーって週1回は洗いますよね。
やっぱり臭くなりやすい犬種なのでしょうか。
大変なのかもしれませんけれど、
シャンプーの後のホワホワのコートは
可愛くて仕方がないです。

今日は里親会ですね。
アリエルちゃんにも他の子達にも
素敵なご縁がありますように。

2016/07/17 (Sun) 10:31 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪
アリエル、里親会頑張ってきました!と、いうよりは・・・。あっちこっちでおやつをいただき、本犬は幸せ一杯胸一杯だったことでしょう(笑)
本当、シャンプー後のふわふわ感、たまりませんね♪
応援、いつもありがとうございます~((o(^∇^)o))

2016/07/18 (Mon) 22:11 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント