2016_07
21
(Thu)15:46

はるちゃん、3ヶ月が経ちました♪

じゃじゃ~ん!!!


お久しぶりでありんす♪はるちゃんでありんす。ささ、いっぱい飲んでたもれ♪
と言ったかどうか・・・(笑)

はるちゃんのママさんからはるちゃんの近況報告をいただきました!
そうなんです。はるちゃんが幸せ掴んで7/16で3ヶ月が経ったのです。
なんだか、はるちゃんと過ごしたのはずっとずっと前の事のような気がします。はるちゃんすっかりnimori家のお嬢様だね♪
くまちゃんと相変わらずたま~にバトルがあるみたいだけど( *´艸`)遊んで!ってくまちゃんが誘ってくれてるみたいで
仮母とっても嬉しいな

14688830540.jpeg
も~めちゃめちゃ可愛くなってますね~

14688830340.jpeg
も~めちゃめちゃくつろいでますな~(笑)


音に敏感だったはるちゃん、やはりこの間の雷怖かったようです。
ママさんにぴったり張り付いてやり過ごした様子。
これからゲリラ豪雨に雷、花火とはるちゃんの試練は続くと思いますが、さくみか家で過ごした試練に比べれば(なぬ?)
なんのその!
大丈夫、はるちゃん♪雷さんが来てもパパとママが全力で追い払ってくれるから!
だから怖くないよ~!安心していいんだよ~!

しかし、本当に幸せオーラって見えるんですね( *´艸`)

nimori家のパパさん、ママさん、くまちゃん、ありがとうございます。
これからも楽しい嬉しいお話しとお写真、お願いしま~す♪

C.O.M.M.E.N.T

はるちゃんだッ♪

すっかりおうちに馴染んでるようで、
さくみか母ちゃんもホント嬉しいよね、そして安心したでしょ。
大股開きの寝姿ったら、みみの上を行っておりますぞ!!
雷や花火は試練だよね。
夏はこれらが多いからねぇ。でも、頼れる家族がいるから大丈夫よね

2016/07/22 (Fri) 17:44 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママちゃん♪
はるちゃんだぞっ!v-291
みみちゃんも雷苦手だよね~。どうにも防ぎようが無いから悩ましいね。
これからの季節、頑張って乗り切ろうね!o(^-^)o

2016/07/23 (Sat) 12:44 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント