2016_08
04
(Thu)11:24

アリエル、クネル

14702757340.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ヘンテコな天気で心臓たまらんっす!

アリエル嬢の心不全の状態はお薬でだいぶ軽減されてきてはおりますが、まだまだ悪さをすることがあります。
ふら~り、ぱた!っと座り込んだり、ふらふらふら~、んにゃ!っと踏ん張れる時もあるがじゃき!ってなぜ土佐弁?(笑)
でも、でもですよ、奥さん!アリエル嬢は食欲旺盛ひんやりクーラーの効いたお部屋でゆっくりお寛ぎいただいておりますのでご安心ください。

そんなアリエル嬢、皆さまや仮母の心配をよそにうまうまご飯を食べ終わると必ずやる儀式があります。
「くねりの儀式」じゃき、しゃんと覚えておいてつか~さい!
[広告] VPS


ひとしきりクネルと満足気に部屋を徘徊パトロールしてお布団へ。

14702757990.jpeg
≪み≫「アリさん、今日も絶好調でやんしたね。」
≪ア≫「うい~っす!パイセンも一緒にいかがっすか?」
≪み≫「ところで、母ちゃんは何故土佐弁なんでやんす?」
≪ア≫「ヤバいっすね!暑いからっすかね?」


日々是好日♪この調子で暑い夏を乗り切るがじゃ!

アリエル嬢とクネリたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」

C.O.M.M.E.N.T

毎日毎日、うんざりするほど暑いですね。
こんなに暑いと、いくらエアコンを使ってもシニアの子には身体に負担がかかるだろうなと思います。
せめて朝晩くらいはすーっとしてほしいと思いますが、亜熱帯化した東京近郊では難しいのでしょうか。
アリエルちゃん、心臓の具合が少しでもいい感じになりますように。

2016/08/04 (Thu) 17:17 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

No title

せいこちゃんもご飯の後にクネってました!
調子のよかった時だけなので忘れてました。
見ている方は心配になるけど、アリエルちゃんご機嫌なのね(^^)

2016/08/05 (Fri) 12:04 | ヨッコ #v8QjPvAY | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
ほ~んと、暑いですね(;´д`)ゆでダコになりそうです。ジャングルになることを予見してアリエルはクェ~だの、ひょー!だの奇声を発していたのでしょうか・・・。
出来る事はきっちりやり、アリエル嬢をお守りします!いつもありがとうございます♪これからも応援お願いいたします~m(__)m

2016/08/06 (Sat) 09:02 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To ヨッコさん

ヨッコさん♪
わお!せいこちゃんもくねり儀式してましたか( 〃▽〃)なんとあんな可愛い子ちゃんが大胆な!
そういえば、アリエルのチッコスタイルはせいこちゃんと同じ片足上げ。せいこパイセンの真似してるのかしら?

「うまうまありがとさ~ん♪」を全身で表現してくれてると勝手に満足してる私です!

2016/08/06 (Sat) 09:10 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント