2016_08
06
(Sat)09:58

アリエル、クイツク(韻フメズ・・・)

14702757120.jpeg
ち~っす!アリエルっす!何でもモリモリ食べるっす!

先日、トッピングが増えフラフラ~の回数は減ったものの、まだまだ倒れる事があったので小梅さん、あんなさんのツートップに相談し、さらに病院へ確認していただきお薬の量を少し多くして、カリカリも心臓サポートに変える事になりました。
ご支援品の中から心臓サポート用カリカリがあるかもと即座に確認、送付いただきました。アリエル嬢はお腹も弱いのでゲリ〰になることもしばしば、で、整腸剤の「ラックビー」も同梱していただきました!
14704410750.jpeg

今まで食べていたカリカリ(こちらもご支援品のNatural Harvest)と半々で出したところ、フツーにがつがつ食いつき、お通じも大丈夫❗昨夜から全量心臓サポートにしました。
14704410970.jpeg
トッピンもうまうまがつがつ。
しばらく様子見でふらふらバタリがさらに減るのを祈りつつ。

14702757610.jpeg
《み》「様子見するでやんす!!!」
《ア》「パイセン、近いっす!ウザいっす!」

アリエル嬢、このふらふらバタリ以外は本当に元気!快食・快便・快眠でゆるゆる過ごしてます~!
お薬が、い~感じで効いてくれるよう祈りつつ、今日もエアコン代稼ぎに仮母は働いてくるぜぃってな!

(おまけ)
14704411340.jpeg
仮母がご飯を食べてる時はしっかり様子見してくださる(笑)アリエル嬢。


C.O.M.M.E.N.T

療法食きちんと食べてくれていいですね~。
心臓サポートに限らず心臓系の療法食ってあまりおいしくない
らしく、食べない子もいるって以前獣医さんに聞いた事が
ありました。
うちのシフォンも食べませんでしたし。

でも、ご飯も薬もきちんと飲めるなら、きっと心臓の方も
安定してくれますよね。
アリエルちゃん、まだまだこれから長生きしなきゃですから!

2016/08/06 (Sat) 18:06 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

アリエル、イタダケル

なんでも美味しくいただけるアリエル、素晴らしい!!
仮母さまの愛情もたっぷりいただいて、赤い糸さがし、頑張って!!

2016/08/06 (Sat) 21:30 | shio-uji #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃん、お腹をこわすことなく
パクパク美味しくご飯を食べてくれるようで何よりです。
お薬、早く効いてくるといいですね。
体重も適度に増えてくれますように。
特に今はめちゃくちゃ猛暑なので、もう少し暑さが楽になれば
おのずと体調も改善するなるかもしれませんよね。
この夏は暑いです。
さくみか母ちゃんさんもお身体くれぐれもお大事になさってください。

2016/08/06 (Sat) 21:53 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimoriさん♪
ありがとうございます!
しーちゃんはグルメだったんですね。食べてくれないのが一番キツイですね。(;_☆)
アリエル嬢は今のところカリカリも薬も美味しそうに(笑)食べてくれるのでなんとかこの調子で過ごして幸せになってもらいたいたなぁ(*^-^*)

2016/08/07 (Sun) 20:50 | #- | URL | 編集 | 返信

To shio-ujiさん

shio-ujiさん♪
あざ~っす!
『イタダケル』!いただきました~(笑)
語彙力が無くて・・・お恥ずかしい(ノ*゜▽゜*)
モリモリムシャムシャ食べて元気にトツゲルになるように
仮母ガンバル(=^_^=)

2016/08/07 (Sun) 20:57 | #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
ありがとうございます~。
今のところゲリーもケロリンパもなく落ち着いてるようです。
このまま薬がビシッと効くと良いのですが・・・。
まだまだ暑そう。まいちゃんもケロリンパ無くなりますように~o(^-^)o
naomikaさんもお身体気をつけてくださいね。まいちゃんのためにもi-236

2016/08/07 (Sun) 21:05 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント