2016_08
11
(Thu)10:28

アリンポ

14708732040.jpeg
ち~っす!アリエルっす!昨日はパイセンにトップ盗られて、くやしいでっしゅ!

今朝は温度も下がりお日様も祝日「山の日」でお休み♪
近くの公園まで先代さくら姐さんの愛車でアリエル朝の散歩、アリンポに行ってきました
14708732290.jpeg
オラオラ、どけどけ~い!
とは、言ってません(笑)
が、しかし、箱乗りしたのでそこは総長じゃなくて仮母が優しくタシナメました。一度の注意でちゃんと学習。さすがアリエル嬢

と~ちゃこ♪
14708734030.jpeg

14708733710.jpeg
クンクン

14708733060.jpeg
フンフン

14708732870.jpeg
フガフガ

久しぶりに外の空気を満喫。10分もいなかったけど満足してくれたようで仮母も嬉しい
14708731870.jpeg

こんな風にちょこんと乗って(一応箱乗り(笑)、飛び降り予防で移動時はメッシュの蓋をします)カートでお出かけも問題無し♪

アリエル嬢の御抱え運転手さん大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫 プロフィール 「アリエル」






C.O.M.M.E.N.T

うんうん、アリンポ大賛成よ!!
朝からさわやかな空気を吸い、
においチェックをすれば・・・一日気持ちよく過ごせるよね!
ごはんも美味しく食べられるし、
お昼寝も心地いいわよ~♪

2016/08/14 (Sun) 18:25 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママちゃん♪
ふふ♪ありがとう~♪ヽ(´▽`)/
意外と嫌がらずに大人しく乗ってしっかりクンクンキョロキョロしてるから、楽しんでる?かもと、仮母勝手に思ってます(笑)
みみちゃんは海の生活満喫かな♪

2016/08/14 (Sun) 22:00 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント