2016_09
02
(Fri)22:04

アリエル、スタンバル!

14726010400.jpeg
ち~っす!アリエルっす!やられたっす!

いよいよ明日、アリエル嬢は乳腺腫瘍切除手術していただきま~す。
んな訳で、先程、サロン・ド・母ちゃん臨時開店しました。
見てください!この表情!ふて腐れ満載
さすが、根性据わっとります!

心臓の爆弾、怖いけど、このド根性顔、きっと無事手術して腫瘍も良性だと信じてるどー

14728200860.jpeg
仮母、任せてくれっす!手術やっつけてくるっす!だから歯磨きは勘弁してくれっす!

歯磨きは嫌いだけど、耳のお手入れや目薬はビシッとやらせてくれる良い子ちゃんです

明日頑張ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
14728201010.jpeg


C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、今日、手術だったんですね。
腫瘍が良性でありますように。
歯もピカピカにしていただけるといいですね。
お迎えは明日ですか?
「ちょっと〜〜!仮母!どうして私のこと、置いてったのよっ!」
って怒るほど元気で帰ってきてくれますように。

2016/09/03 (Sat) 17:43 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
夕方先生から手術無事終了の連絡いただきました。明日夕方お迎えに行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ

2016/09/03 (Sat) 21:12 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント