2016_09
03
(Sat)21:47

アリエル、無事オワル

14729049220.jpeg
ち~っす!アリエルっす!朝メシ抜きでガチでヤバかったっす!

ご心配お掛けしておりましたアリエル嬢の乳腺腫瘍切除は本日夕方無事に終了とのご連絡を病院よりいただきました

14729048000.jpeg
今朝の移動時は少し猿になったものの(笑)至って元気、「薬だけしか食べてないんすけど」的な文句を言ってるくらいでした

14729048330.jpeg
病院では大人しくまったり
14729048870.jpeg
仮母のガンジョーな腿を抱き枕にうとうと
アッパレ

明日お迎えに行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
ご心配、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

〈おまけ♪〉
14729050450.jpeg
母ちゃん、もんちゃんアリさんは何処にお泊まりでやんすか?
アリエル嬢が居なくてちょびっといつもと違うみかんパイセン。

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
無事終わってよかったですね。
日曜、再診予定していましたが、用ができて土曜日のの夕方行ってきました。
無事終わって寝ていますと言っていました。

みかんちゃん、今のうち、いっぱい甘えて

2016/09/03 (Sat) 23:56 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃん、手術が無事にすんでなによりです(*^^*)
今日は蒸し暑いようでお迎えが大変でしょうけれど、
頑張ってくださいね。
移動中、アリエルちゃんが静か〜〜にしてくれますように。

2016/09/04 (Sun) 08:49 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪
昨日ももちゃんも診察だったんですね。
安定してる様子。良かったです~。
ももちゃんもアリエルも安住の地を見つけてあげたいですね(*^-^*)

2016/09/04 (Sun) 16:10 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
今からお迎えに行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
早く元気な姿を見たい仮母です。

2016/09/04 (Sun) 16:12 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント