2016_09
04
(Sun)22:58

アリエル、無事カエル

14729944360.jpeg
ち~っす!アリエルっす!電波受信中っす!

14729944580.jpeg
またまたパラボーラ復活!

お陰様でアリエル嬢、本日無事に退院。一日振りの下宿に帰ってきました
病院からの帰りの電車ではかなり久しぶりのライブが繰り広げられ、頼んでないのに(笑)元気だと大アピール
近くに座っていたおじさんに「何がいるの?」と質問され「犬ですが、それが何か?💢」とはさすがに言わなかったけど犬ですよ♪とちらりとアリエルを見せると「お、面白い鳴き声だね~( ̄▽ ̄;)」と狼狽感心しとりました。さすがアリエル嬢、やるときゃやる女です

14729944200.jpeg
留守中、変わった事は無かったっすか?
下宿に帰り夕飯ガツガツ食べ、出すもの出して、家を一回り巡回してくれました。

ご寄付や応援、励ましのお陰で何個も葡萄🍇状に再発してしまった乳腺腫瘍を根こそぎ取ってもらう事が出来ました。脇腹に出来てしまった大きなイボも取っていただきました。ありがとうございました。
一歩進んで二歩下がるようなゆっくりな歩みでもちょっとずつ前へ、幸せへ向かっていると思います。
本当にありがとうございました!

14729946630.jpeg
昨日から小さな体で一生懸命頑張ったアリエル嬢。
今夜はイビキもかかずにスヤスヤ寝てます

無事に帰れて、あ~、良かった♪おやすみなさい。また明日

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、おかえりなさい!
さくみか母ちゃんさん、お迎えお疲れさまでした。
アリエルちゃん、またも一人ライブですか。
隣のおじさまが犬嫌いでなかったようでよかったですが
世の中そうとばかりは限りませんので困りますよね。
うちももうすぐワクチン接種で病院に連れて行かないとならないのですが、
おもちゃでも用意したら黙って遊んでくれるかなと淡い期待を抱いています。

アリエルちゃんのピンクのシマシマ服は術後服ですか?
しずくが乳腺腫瘍の手術を受けた時もまいの避妊手術の時も
お手製の術後服を着せました。
いらないTシャツをチョキチョキ切るだけですので、
すごく簡単に作れますよ。
もしよろしければご参考まで。
http://shizukunkun.blog63.fc2.com/blog-entry-1107.html

2016/09/05 (Mon) 09:20 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

無事終了し戻ってこられて良かったです!
わんこって本当にすごいですよね。
手術後でもご飯もりもりって、人間では無理!
ゆっくり休んでね。

はるちゃんも再発してないか、こまめにチェックしてます。
ちなみに、イボも確認していますが、大丈夫のようです!

2016/09/05 (Mon) 10:26 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。根こそぎ取ってもらったんですね、
これで安心ですね。
ライブ繰り広げたんだ、何がいるの?とは、ワンコとは思えなかったんだ。
元気になって、可愛くもなったしあとは待つだけですね。
私もnaomikaさん紹介してくれた術後服便利でしたよ。

2016/09/05 (Mon) 12:01 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
ありがとうございます~!術後服、ちょうど替えをどうしようかと思ってたところ!薬と疲れで爆睡してオネショしちゃいまして・・・。びちょびちょに。
私のTシャツで作ってみます!

2016/09/06 (Tue) 10:11 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimoriさま♪
ありがとうございます~!
ほ~んと、ワンコの回復力はさすがですね♪
はるちゃん、なんとか乳腺腫瘍再発しないでくれると良いですね!

2016/09/06 (Tue) 16:55 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさま♪
ありがとうございました~!
アリエルの奇声はまさにモンキーです(笑)
術後服、作ってみました♪

2016/09/06 (Tue) 17:11 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント