2016_09
15
(Thu)14:48

アリエル、ミセル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

14739127010.jpeg
ち~っす!アリエルっす!悩殺しちゃうっす!

ふふふ( *´艸`)アリエル嬢のおチリ、アップです(笑)

もうすぐ抜糸です。
傷口もしっかりと閉じている模様♪
毎日、のほほ~んと過ごしております。

14739126670.jpeg

のほほ~んとしつつもみかん先輩に見習って、食べることには貪欲なお嬢です。
14739126450.jpeg
≪ア≫パイセン、仮母はなんか食ってるっすね?

14739178920.jpeg
≪み≫アリさん、愛想ふりまいてもらうでやんす!笑うでやんす!

14739178560.jpeg
14739178400.jpeg
サツマイモがっつく娘達(笑)

まだまだ表情は硬いけど、体重も増えてふっくらしてきたアリエル嬢。
きっとそのうちニッコニコ笑顔も見られるね♪

アリエル嬢とお芋やら栗やら食べてまったり秋の夜長を楽しみたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh 保護犬・猫プロフィール「アリエル」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、傷がきれいにくっついてきたそうでよかったです。
早く抜糸してもらえるといいですね。
みかん先輩と食べるお芋も美味しいでしょう。
みかん先輩に負けないにっこにこの笑顔が見られる日もそう遠くないかも。
そうそう女の子には愛嬌、大切ですからね (*^^*)/

2016/09/19 (Mon) 16:49 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪

お陰様で無事抜糸も済み術後服ともお別れしました。只今、裸んぼう祭り開催中で~す(笑)
クールビューティーも良いけれどやっぱり女子は愛嬌大切ですよね( *´艸`)
にこにこ笑うアリエル嬢、私のblog、いえ、きっと本当の家族と一緒になれば見れるかな~。

2016/09/21 (Wed) 13:01 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント