2016_09
21
(Wed)16:00

アリエル、参上!

14744309210.jpeg
ち~っす!アリエルっす!お礼参りしたっす!

先週の土曜日、無事に抜糸してきました!綺麗にくっついておりました。

そんな訳で早速いつも我が家のワンズの健康と幸せを祈っている神社へお礼参り♪
14744308660.jpeg
だからって箱乗りってどうなのよ?しかも後ろ向き(-。-;)

ん?狛犬が下に落ちてる?
14744309400.jpeg
と、見紛う程の霊験あらたかなみかん先輩のお顔立ち(笑)

14744307870.jpeg
霊験あらたかな筈なのに・・・あっかんベー的な写真しか無かった

14744510540.jpeg

霊験あらたかなくせに・・・ご利益も空しく必死に土を食べようとする狛犬とヤンキー娘。。。

こんなご乱行ばかりのワンズにたったの5円でお礼しつつもこれからも幸せをお願いするゴーツクな母ちゃん(笑)

神様ってなんて寛大なの~ヽ(^o^)丿と言いつつ帰路につきました。


抜糸に行く日、みかんの(実家)預かりだったsumikaさんkoukouさんご夫妻がもも太郎君の通院を同じ日にしてくださり、一緒に
車で連れて行ってくださいました
大きな梨のお土産までいただき、本当にありがとうございました。
ARChの先輩ボランティアさん達、応援してくださっている方々の励まし、ご寄付してくださっている方々の応援、本当に
温かくて有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです。
14744306290.jpeg
まんまるの狛犬パイセンの顔よりでっかい梨
ごちそうさまでした♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント