2016_09
26
(Mon)14:00

はるちゃん、5ヶ月ですって!

14744310830.jpeg
この可愛い子は誰でしょう???

はい!我が家に下宿していたはるちゃんで~す
ARChを卒業し我が家を巣立って行ってから9月16日で5ヶ月が過ぎました。なんだか本当にずっとずっと前のような気がします。
どんどん可愛く、そして幸せそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しいな~
まだビビりさんではあるけれど、くまちゃんやパパさんママさんと一緒にのんびり楽しく過ごしているうちに怖い物なんて無くなるよね!
体調も万全のケアをしていただき、目のイボちゃんやしっぽのイボちゃん、乳腺腫瘍を取り除いてから何も心配な事もなく
スクスク元気に育っているんだって♪

14744511310.jpeg
干し立てほやほやのふかふかのお布団で♪

14748657990.jpeg
我が家でもそうだったけど・・・オモチャで遊ぶというよりは引きづり出すことに意義があるはるちゃん(笑)
くまちゃん、ボ~ゼン(笑)

14744510760.jpeg
どや顔ですな

今度は卒オフ会で会えるかな???
ますます可愛くなっているはるちゃんに会えるのを楽しみにしているよ~♪


C.O.M.M.E.N.T

久しぶりのはるちゃん、相変わらずの美人さんですね。
お元気そうで何よりです。
くまちゃんとも仲よくしているようでよかったですね。

↓アリエルちゃん、無事に抜糸もできてよかったですね。
アリエルちゃんにも早くいいご縁がありますように。

2016/09/26 (Mon) 14:17 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様♪

はるちゃん、幸せオーラ全開ですよね!
どんどん可愛くなって大切にされているんだな~って(*´▽`*)
アリエル嬢もあやかるべく、ガンバリマス~!

2016/09/28 (Wed) 13:01 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント