2016_10
17
(Mon)10:20

はるちゃん、半年~♪

14766661710.jpeg
じゃじゃ~ん!はるちゃん、この16日でnimori家の娘となり半年が経ちました
どうです!このお嬢様っぷり!可愛いね~

14766661940.jpeg
必殺!シンクロ!(笑)
そういえば、よくうちでもみかんとシンクロしてたな~(笑)

先住くまちゃんと一緒にドッグドックしてきたとのご報告。
結果、くまちゃんはるちゃんともに健康優良児だそうです~
心配だった咳も今はしてないようで気管もレントゲンには疑わしいところ無し!とのお墨付きいただけたようです。
引き取り時にあった骨折の跡も手術が必要なほどではないとのこと。ちょっとうんち出づらいようですが、
nimoriママがしっかり栄養管理してくださるのできっともう大丈夫だね♪

卒オフ会にも参加してくださるそうで久しぶりに生はるちゃんに会えると思うと嬉しくて今から興奮している私です

C.O.M.M.E.N.T

はるちゃん、可愛い〜〜♡
里親さんの元で幸せそのもののようですね。
ちゃんとドッグドッグに連れて行っていただいて、
その結果、康優良児なんてなによりも嬉しいことだと思います。
このままはるちゃんが毎日を明るく楽しく過ごしてくれますように。

2016/10/17 (Mon) 13:13 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
ありがとうございます~(*≧∀≦*)
ね、ね、ね!はるちゃん本当に幸せな穏やかな可愛いお顔ですよね!
先住くまちゃんと日々楽しく過ごせている様子。嬉しいです~💕

2016/10/19 (Wed) 07:52 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント