2016_10
17
(Mon)13:50

アリエル、ニゲル

14766784900.jpeg
ち~っす!アリエルっす!逃げるが勝ちっす!

週に1度シャンプーの我が家。その内、月に一度はトリミングになります。
今回はみかん先輩がプロの仕上がり♪トリミングへ、アリエル嬢はお馴染み、サロン・ド・母ちゃん♪

洗っている最中は比較的大人しいアリエル嬢ですが、タオルドライが始まると居ても立っても居られなくなるそうで脱衣所から逃走を図ります。いつもはちゃ~んと内側から施錠しているのにすっかり忘れるアホな仮母。
ユニバーサルでバリアフリーな有り難い我が家の脱衣所は引き戸でございまして、アリエル嬢は見事に大脱出決めました!
目、見えてるの?とびっくりする程華麗にリビングまで一目散!

14766785060.jpeg
トリミングから帰ってきてぼ~っとしているみかん先輩の前を猛ダッシュで駆け抜けて自分のベッドへ!

その後、生乾きお嬢様はベッドの上でしっかりお手入れさせてくれましたとさ。
狭い脱衣所よりいつもの自分のポジションがお好きなのね。。。(;^ω^)


みなさ~ん来週の里親会ではプロの仕上がり綺麗さっぱりのアリエル嬢に会えますよ~

今日のおまけ
もじゃもじゃ先輩 ビフォー
14766785300.jpeg

アフター
14766785480.jpeg

さすがプロはちゃいまんな!

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、シャワー、お疲れさま。
みかん先輩はトリミングお疲れさまでした。
引き戸を開けちゃうってさすがはアリエル嬢ですね。
自分のベッドでならお手入れOKなんておりこうさんです。
それに引き戸を脱走できるなんてやっぱり見えているのでは……?
獣医さんが見えてないとおっしゃるのなら
そのとおりなのでしょうけれど、
ワンコの能力って人間を軽く凌駕していますね。
モジャモジャのみかん先輩も可愛いですけれど、
トリミング後はいっそう可愛いです〜〜♡
まんまる顏がチャームポイントですね。

2016/10/17 (Mon) 14:54 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
お二方ともふわふわになりました~!!!
今週末の里親会に向けて金曜日はアリエルのトリミングです♪モジャモジャアリエルからスッキリアリエルになりま~す(*^ー^)ノ♪
アリエル、ベッドやトイレ、ご飯、水飲み場、ちゃんとわかっていて凄いです♪

2016/10/19 (Wed) 07:57 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント