2016_10
19
(Wed)10:15

アリエル、ハジケル

14768317700.jpeg
ち~っす!アリエルっす!今日もパイセンと軽く近所を流してきたっす!

先日の病院診察でも心臓落ち着いてるし、体型サイコーと褒められたアリエル嬢♪
ナイスバディーだそうです。ちなみに現在、術後以来4.9kgキープ中!

もちろん寄る年波には勝てない部分もありますが、それにしても食欲とか散歩とかテンション上がると子供のように弾けます
目が見えづらくとも耳が遠かろうとも毎日我が道を行っているアリエル嬢。こっちも元気でるわ~

14768318080.jpeg
仮母の母、すなわち仮ばば←そこ掘り下げるな!と怒られそう(笑)が遊びに来たので一緒に夕方散歩。

アリエル嬢のお散歩はピタッと止まってまったく動かなくなったり、急にスイッチが入ったり。。。(笑)
14768318400.jpeg
ブレブレ!
はい、スイッチ入りました!

14768317510.jpeg
仮ばばと遊んでいる最中に福島から新米が届き・・・物色中。
14768421290.jpeg
宿儺(すくね)カボチャも同梱されていたのであの物色っぷりだったのね・・・( ̄▽ ̄;)
14768421050.jpeg
この日は仮ばばに大好きな安納芋をふかして持って来てもらったり、いただいたカボチャも速攻ふかしたり、もう盆と正月がいっぺんに来たアリエル嬢とみかん先輩。
とにかくハジケル一日でした

14768318980.jpeg
明日もハジケルっす!むにゃむにゃ

アリエル嬢、今週末の里親会に参加しま~す♪
会いに来てね
14768317080.jpeg

C.O.M.M.E.N.T

うふふ❤︎ 私も輪に加わって蒸かしたお芋と南瓜にありつきたい!!
秋の芋栗南瓜ってばズルいですよね。
だってこんなに女子達を夢中にさせるんだもの。2匹の無邪気な
可愛さがたまらないわ〜〜。

2016/10/19 (Wed) 12:41 | ゆみん #0uLC0/Kw | URL | 編集 | 返信

To ゆみんさん

ゆみんさん♪
やっぱり食欲の秋はヤンキーアリエル嬢もみかんパイセンも抗えません(笑)
今日もせっせとカボチャを蒸かすおばちゃんです♪

2016/10/19 (Wed) 21:36 | #- | URL | 編集 | 返信

さくみか母ちゃんさん、アリエルちゃん、通院お疲れさまでした。
アリエルちゃん、いい状態を保っているようでよかったです。
お食事やお散歩を楽しめているようでよかったです (*^^*)

みかん先輩もアリエルちゃんもかぼちゃや安納芋が好きなんですね。
宿禰(一発で変換されました!)かぼちゃ、初めて見ました。
きれいな色で美味しそう〜〜♪
私も食べてみたいです。

2016/10/20 (Thu) 09:25 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
あざ~っす!
アリエル嬢、食欲旺盛で元気なのでほっと一安心です。
やっぱりワンズはカボチャやお芋さんが大好きですね。( *´艸`)
このカボチャ、本当に甘くてねっとりしていてお菓子みたいです。
福島で作っているようですが、ここ最近あちこちに出回り始めた模様♪
もし見かけたらnaomika家でもぜひお試しを!まいちゃんも好きかもで~す。

2016/10/20 (Thu) 09:54 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント