2016_10
20
(Thu)10:50

アリエル、シッテル

14761016760.jpeg
ち~っす!アリエルっす!仮母、てぇ~へんだ!パイセンがこぼれてるっす!

てな一幕が日々繰り広げられたりしている我が家です。

今日はアリエル嬢が我が家で最も頼りにしているパイセンとの関係を暴露しちゃいます(笑)

14761017410.jpeg
パイセンがぐーたら寛いでいると「ぬ~ん」といつの間にか寄ってくるアリエル嬢。
≪み≫んんんんなぬ???
≪仮母≫お~い、踏んでるぞ~!

14761017720.jpeg
≪ア≫なんか踏んだみたいっす!行き止まりっす!
≪仮母≫アリさん、それパイセンですから~!
≪み≫なんだ、アリさんでやんすか。。。

え?いいんだ(笑)さすがパイセン!体も心もデッカイね~

またある日は・・・
14761023750.jpeg
≪ア≫むむ!なんだこの匂いは?!
≪仮母≫お~い、それ食いもんじゃね~し!

と、若干パイセンも困り顔ではあるものの、基本されるがまま。アリエル嬢はなすがまま。

こんな感じでアリエル嬢、みかん先輩の温もり、匂いを探してしっかりくっついてます。

そうです。アリエル嬢は知っているのですパイセンのいる所、うまうま有り!
14768318660.jpeg
キメ!

アリエル嬢、皆さまの温もり求めて里親会に参加しま~す♪
会いに来てね
14768317080.jpeg
14763277680.jpeg


C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、みかん先輩が大好きな様子。
一緒にいる様子は本当に可愛いですね。
アリエルちゃんがグイグイ来ても動じないみかん先輩の心と体の広さ、
niceです(*^^*)v
でも頭の大きさがだいぶ違いますね。
みかん先輩には申し訳ありませんが、なかなかウケます。

明日は里親会ですか。
アリエルちゃんにも他の子たちにもいいご縁がありますように。

2016/10/21 (Fri) 15:51 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪
みかんはアリエルの頼れるパイセンみたいです!
あれ?遠近法がっ!バレちゃいました?パイセンの顔が煎餅のように丸くて大きいの(笑)アリエルはシュッとしてますよね~(*´∀`)

2016/10/21 (Fri) 19:24 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント