2016_10
21
(Fri)21:57

アリエル、トリミングる

14770533040.jpeg
ち~っす!アリエルっす!明日はうまうまの日っす!

明日の里親会に向けて久しぶりのプロの仕上がり
14770532800.jpeg
イケテるっすか?

明日は里親会♪可愛い子ちゃんがいっぱいいま~す♪遊びに来てね
14763277680.jpeg
14768317080.jpeg

今日のおまけ
14770533410.jpeg
サロン・ド・母ちゃんで洗われて疲れて眠りこける先輩。



C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、美人さんだね、見えないなんて思えない。
頑張って、アピールしてきてね。
でも、おやつはないかもね〜、食べられない子もいるからね。
みかんちゃ〜〜ん、お留守番頑張ってね。
みかんちゃんの顔幸せ感じるよ〜

2016/10/22 (Sat) 09:35 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪
ありがとうございます~。
アリエル頑張って歩きまわってきました。私は、今日何歩歩いたかしら?(笑)
みかんもお留守番しっかりしてくれました。夜は甘えん坊大将でストーカーになってます( ノД`)…
明日はフリマですね。お天気良くたくさんの方がいらっしゃるとよいですね♪

2016/10/22 (Sat) 20:26 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント