2016_10
26
(Wed)14:54

アリエル、参加スル

14774573800.jpeg
ち~っす!アリエルっす!里親会行ってきたっす!

10月22日(土)浅草エリールさんにて開催の里親会に久しぶりに参加してきました。

14774572350.jpeg
まずは、あに☆らいつから参加の若手ジーク君とご挨拶できました!

14774581030.jpeg
アンニュイ?なカルビ君

14774580410.jpeg
キメ目線のちゃこちゃん

14774580230.jpeg
優しいお顔のロビン君

14774573070.jpeg
ちょっとアリエルのデビュー時を彷彿とさせるトコちゃん。きっとすぐふさふさになるよ!

14774589830.jpeg
ニコニコ顔のマロニー君

14774581420.jpeg
ハロウィンのお洋服が可愛い♪ソフィアちゃん

14774580700.jpeg
熱い視線は何を見ている?瑛太君とトコちゃん

14774572790.jpeg
再びカメラ目線いただきました!ジーク君

14774589340.jpeg
「ち~っす!アリエルっす!」と、お休み中のこむぎちゃんにせまるアリエル嬢( ̄▽ ̄;)

14774576290.jpeg
散々歩き回ったアリエル嬢、最後は疲れていつもアーチの里親会に応援に来てくださるご来場者様の膝の中でスヤスヤ
その節はどうもありがとうございました!

14774571350.jpeg
ペットゲートやシートなどご支援品をいただいてきました。感謝感謝です!

14774571680.jpeg

いつも応援くださる皆さま、アリエル嬢、今回も楽しく美味しく?里親会に参加させていただきました。
ありがとうございました。

今日のおまけ
14774583180.jpeg
アリエル嬢にいただいてきたご支援品の前で何故かドヤ顔の先輩・・・。
「ありがとうございます!ありがとうございます!嬉しさのあまりいつもより多めに歯を出してるでやんす~」

C.O.M.M.E.N.T

みかん先輩、お留守番お疲れ様。
したっ歯、きまってるね〜、チャームポイントよね〜
アリエルちゃん、来場者の方のお膝の上?
座り心地よかったんだね。

2016/10/26 (Wed) 20:36 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪
先輩もアリエルも頑張りました!
アリエル嬢はしっかり、膝を枕にさせてもらってます。凄いでしょ?!(^w^)

2016/10/26 (Wed) 21:09 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント