2016_11
19
(Sat)22:42

あっっっっっっという間に!

14776925370.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ご無沙汰ちゃんっす!

本当にご無沙汰しちゃいました!仮母、仕事は立て込むし、行事は盛り沢山あったり、体調崩したりでblog更新出来ず・・・。アリエル嬢のファンの皆様、申し訳ございませんでした~。アリエル嬢は相変わらずマイペースで元気にしておりま~す♪
では、ざっとおさらい♪

11月3日(木・祝日)楽しかった卒オフ会
みかんの卒オフ会に一緒に参加♪はるちゃんに久々に会えました♪ますます可愛くなりました~(≡^∇^≡)
が、仮母、はるちゃんのお写真撮れず(涙)
14786958850.jpeg
はるちゃんの里親様、nimoriさんにオヤツいただきました。って、みかん先輩とアリエル嬢、はるちゃんや先住くまちゃんより抜きん出てないか?

14786959280.jpeg
日向で腹出して寝る力士じゃなくて、みかん先輩

14786959600.jpeg
念願のまいちゃんにも会えました♪

14786959040.jpeg
はるちゃん里親のnimoriさんよりARChっ子に❗と、ジクロスターいただきました。代表、副代表に報告させていただいたところ、アリエル嬢がまさに今使用している目薬だったのでそのまま有り難くアリエルにいただきました。改めまして、有り難うございました。

11月12日(土)頑張った病院
14795586000.jpeg
診察待ちの間、すっかり落ち着いて甘えてます
心臓も現状キープ体重も順調に(?)増えて(あんなガリーだったのに、これ以上は増やさない方が良いね!と先生に言われるまでに)いつものお薬でまた1ヶ月様子見です。これもご支援のお陰です♪有り難うございます!

11月14日(月)~16日(水)もも太郎君家にお泊まり

14795587460.jpeg
sumikaさん撮影

私事ですが、仮父の勤続25年記念として会社から旅行のプレゼントいただきました。久しぶりにみかん先輩連れて温泉旅行に行かせていただきました。
アリエル嬢はみかんの預りをしてくださっていたsumikaさん、koukouさん宅へお泊まり。もも太郎君、sumika家の皆様、本当に有り難うございました!

と、まあこんな感じにアリエル嬢も色々ありましたが元気で~す。

14776925840.jpeg
気持ち改め、またblog更新させますのでよろしくっす!

《今日のおまけ》
14795586850.jpeg
富士山とみかん先輩
さすが、パイセン!大きな富士山前にも威風堂々(笑)
でも何処に行っても椅子の下、または母ちゃんの足の間に入り込むビビりん坊でした


C.O.M.M.E.N.T

さくみか母ちゃんさん、お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目でいろいろ不調になりがちですよね。
くれぐれもお大事になさってください。
アリエルちゃんもみかん先輩も元気そうでよかったです。
ご旅行には行けてよかったですね。
温泉はどちらにいらっしゃったんですか?
(富士山だから山梨か静岡でしょうか?)
またブログを楽しみにしています (*^^*)

2016/11/20 (Sun) 19:26 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪

お気遣いありがとうございます~♪
まったくもって寄る年波には勝てへんな~。。。( ;∀;)
でも大丈夫ですよ!ご存知、山梨県山中湖にて療養(笑)して参りました。

ブログ、楽しみにしててくれますか?嬉しい~ヽ(^o^)丿
可愛いアリエル嬢にたまにパイセン(笑)お届けいたしますので
また懲りずに見に来てくださ~い<m(__)m>

2016/11/21 (Mon) 12:54 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント