2016_01
18
(Mon)10:05

雨の朝

お寒うござんす。
今日は東京でも雪が積もっているようで・・・。お出かけの皆さま、どうか足もとにご注意を!

常夏のさくみか地方はやはり予想通りの雨。しとしとぽちゃぽちゃ冷たい雨。
今朝は有り難いことにみかん先輩もし~ちゃんに見習っておトイレをしっかりお家でやってくださいました
んな訳で朝ん歩はお休みさせていただきました。苦節2年、雨、嵐、雪、台風、いつだって先輩はお外派、カッパ派だったから
母ちゃん感動し~ちゃんに感謝
お二方、本日は朝からまったり床暖房に張り付いております。

床暖♪
くったりすやすやし~ちゃn


みかん先輩ハマる…
椅子にはまってぐ~すかみかん先輩

今日も仲良くお留守番お願いしますよ~。
わんこ様達の為に仮母ちゃんはお仕事頑張るよ~

こんな寒い冷たい雨の朝、し~ちゃんを抱っこして温まりたい方、大募集~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

静香ちゃん、みかんちゃん、雨の日は、
寝るに限るよね〜
私も、カーペットの上でウトウトしてたら、
ひかちゃんが脇に来ました。
ますますおきられません。
みかんちゃんも椅子の下、ヒーリングスポット??
ひかちゃんも、好きなのよね〜

2016/01/18 (Mon) 21:02 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

sumikaさん♪
みかん、お得意の椅子の下です(笑)
ひかちゃんも好きなんですね♪(^w^)落ち着くのかな!?
ワンズとごろごろ、究極の癒しですね~(*≧∀≦*)

2016/01/18 (Mon) 21:52 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント