2016_11
30
(Wed)13:49

アリエル、カイデル


ち~っす!アリエルっす!みんな元気にやってるっすか?

先日、温暖なさくみか地方にも雪が降りました~。
11月の雪・・・。おぎゃあと生まれて早ウン十年、未だかつて経験したこと無いかもな~。。。
なんて事はさておき、少しお日様がポカポカの日にアリエル嬢もみかん先輩とちょっと大きな公園でのんびりお散歩してきました。
心臓の弱いアリエル嬢にとって家の中の気温と外気温の差があまり大きいと相当な負担になるため冬や夏は基本外でのお散歩を控えさせてもろてます~。
な・の・で・ポカポカ小春日和で仕事の無い日は、そら!チャンス!と、ばかりにお散歩お散歩

14800400190.jpeg

14800399690.jpeg
元気に歩いてくれてます

と、ここまでは良かったのですが、途中から・・・


14800401210.jpeg
≪み≫「ブヒブヒなんか食べ物落ちてないでやんすかね?ブヒブヒ」
しばしアリエル嬢はトリュフを探す🐷さん状態のみかん先輩の匂いを嗅いで両者一歩も動かず・・・(-_-;)

散歩したんだか匂い嗅ぎに行ったのかよくわからなくまりましたが、まあリフレッシュは出来たよね~(笑)

14800402190.jpeg
帰ってきたらやっぱり疲れてぐーすかぴーと寝てました可愛い寝顔です( *´艸`)

アリエル嬢と小春日和散歩したい方、大募集♪
詳しくはこちらから
ARCh保護犬・猫プロフィール「アリエル」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント