2016_12
22
(Thu)10:16

2016年 里親会納め

14821269960.jpeg
ち~っす!アリエルっす!里親会納めしてきたっす!



お天気にも恵まれた17日、アリエルと仮母は2016年里親会納めしてきました。
浅草エリールさんでの里親会、みかんとお見合いしたのも浅草エリールさんで開催の2013年12月の里親会納めだったな~なんて感慨ひとしおでアリエルを袋詰め(笑)にしてお得意の電車旅してきました。
アリエル嬢、とってもお利巧に静かにしてましたよ~

14821269580.jpeg
浅草寺でお参りして、いざ出陣じゃ!

会場でもかな~り里親会にも慣れて?ってあんまり慣れてもな~
14821271490.jpeg
いつもARCh里親会に応援に来てくださる支援者様に抱っこしてもらい眠るお嬢。
温かくて気持ち良さそう
この日はなんとサンタさんが来てくれました!って、写真撮ってない・・・(;^_^A
でも大丈夫!安心してください!先輩スタッフの皆さまが撮影しているから!(と、丸投げ・・・御免!)

14821269080.jpeg
今回も美味しいうまうまいっぱいお土産にいただいて帰ってきました。
仮母は美味しい炊き込みご飯まで食べさせていただきました。
いつもありがとうございます♪

さてさて、里親会納めも終わったし、来年こそはアリエル嬢卒業出来るかな~。。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント